ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

夢を叶える日

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは
本日もラピスアジュールで
素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 てっぺいさん

新婦 かすみさん

運命の出会いをされたおふたりの
幸せいっぱいの最幸な結婚式がスタートします!

まずはファーストミートから!
お互いを想い合うおふたり
チャペルの中でかすみさんを待つてっぺいさんに向けて
愛を込めてかすみさんよりお手紙を読んでいただきます
そして登場されたかすみさんへ
てっぺいさんは両手から溢れるほど大きな
かすみ草の花束をプレゼントされました

それぞれに向けたサプライズ
笑いあり 涙ありの素敵なお時間となりました


そしてこの日を楽しみにしてきてくださった
ご両家の親御様にもお姿をお披露目する
お時間をご用意されました

おふたりがチャペルに登場された瞬間
親御様からのあたたかな拍手がおふたりを包みます

家族の絆がより深まる
素敵なお時間となりました




挙式は教会式



大切な皆様に見守られながら
夫婦としての新たな一歩を踏み出されました




ガーデンでのアフターイベントは
フラワー&フェザーシャワーに包まれる中おふたりご登場!
皆様での集合写真もお撮りし

かすみさんよりブーケトスイベントも
お楽しみいただきました!




迎えた披露宴は
おふたりこだわりの
オープニング映像後

シルエット姿が映し出され
披露宴会場のゲストもワクワクが最上級の中
おふたりがご登場!

それぞれのご来賓の方よりご挨拶と
乾杯の発生もいただき

祝宴スタートです




ゲストの皆様へはおもてなしの
お料理をお届けしながら
オープンキッチンも
ラピスアジュールのスタッフが盛り上げます!

その後はご歓談のお写真タイムをゆっくりと
楽しみ
てっぺいさんのご友人より
お祝いのスピーチをいただきます

その後はガーデンにて
ケーキイベント行います!


おふたりオリジナルウェディングケーキは
かすみさんが大好きな世界観をイメージした
世界に一つだけの特別な物です

おふたり仲良くウエディングケーキにナイフを入れ

ファーストバイトへと進みます



おふたり共に大きなスプーンで

愛情分のケーキを召し上がり

盛り上がりのあるお時間となりました!


ここで一旦おふたりご中座です

おふたりともご家族様をご中座相手にお選びになり

お祝いのお言葉を頂いた後

明るくお進みいただきました



お色直しの入場はガーデンから!

かすみさんはカラードレスにお着替えをされ
ライトアップされたガーデンから
ご入場!と共に花火が上がります♪
おふたりがゲストの方にも
楽しんでいただきたい!とこだわったお時間

驚きの演出にゲストの皆様も大盛り上がりです!

その後はお写真のお時間を楽しみいただきながら
おふたりからのおもてなしバーベキュービュッフェもお楽しみいただきました!

続いてはかすみさんのご友人による

お祝いのスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと進みます


新婦かすみさんより親御様への
愛情でいっぱいのお手紙を読んでいただき
おふたりより感謝の気持ちを込めて
花束と生まれた時の重さと同じ記念品を贈りました

ラストはてっぺいさんに締めていただき

おふたりの温かく楽しい結婚式は
お披楽喜となりました




てっぺいさん かすみさん 

改めまして本日は誠におめでとうございます

おふたりの大好きな世界観をテーマに作り上げた結婚式
大好きな空間で大切な皆様と笑い合うおふたりの
幸せそうなお姿を1番近くで見守る事ができ
私も沢山の幸せをいただきました!
本当にありがとうございました!

沢山こだわって、一つ一つ丁寧に進めてきたからこそ
最幸なお時間となりましたね!

今日の日の気持ちを忘れずに
これからも笑いあい、おふたりの温かなご家庭を
築いていってください


たいせつな1日をラピスアジュールに
お任せいただきありがとうございました


またいつでも遊びにきてください


おふたりにお会い出来ること

楽しみにお待ちしております



ラピスアジュール 遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です