ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

幸せよ 届け🎄

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日もラピスアジュールにて
素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:しんぺいさん
新婦:なちさん

運命の出会いをされたおふたりの
笑いあり 涙ありのあたたかいい一日がはじまります!

まずはファーストミート!
ここで、新婦なちさんはサプライズでお手紙をご用意いただきました
しんぺいさんへの愛を沢山届けるお手紙を読んでいただき
おふたりご対面
少し恥ずかしそうに笑い合うお姿もとっても素敵で
おふたりらしい 素敵なお時間となりました


挙式は教会式
大切なゲストの皆様に見守られながら
おふたり夫婦としての誓いを立てます
声をそろえて誓いの言葉を呼んでいただき
クリスマスシーズンにちなんでご用意されたウェディングスタンプで
クリスマスツリーを完成させてご披露いただきました

皆様からの賛同の大きな拍手をいただきながら
挙式会場をご退場されました


その後はおふたりがご用意されたリボンシャワーでガーデンイベント!
キラキラ輝くおふたりとゲストの皆様との素敵なお時間をお楽しみいただきます
そしておふたりからのおもてなし!おかしまきイベントを行います!
ここでもクリスマスにちなんでサンタ帽を被ったおふたりからのお菓子のプレゼント!
皆様も大盛り上がりのお時間となりました

披露宴入場前にもこだわりのオープニングDVDを上映!
おふたり仲良くご登場です♪

乾杯のご発声もおふたりより
大きな「乾杯」の掛け声と同時に祝宴です
ゲストの皆様とのお写真やご歓談を楽しんでいただき
沢山の”ありがとう”のお気持ちを届けていただきます
その後もしんぺいさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただき
ケーキイベントへと進みます!

おふたりがご用意されたのは
サッカーをイメージしたウェディングケーキ!
おふたりに似立てた可愛らしいイチゴのサンタさんも飾ります

仲良くケーキ入刀を行い
愛情の分だけ ケーキを食べさせ合います

その後はお着替えの為にそれぞれご中座へと進みます
おふたりは大切なエスコート役にご兄弟をお選びいただきました
久しぶりに繋ぐ手のぬくもりを改めて感じながら
歩くご中座
ご家族様にとってもかけがえの無い素敵なお時間となりました

お色直し入場はガーデンから!
和装にお着替えされたおふたりは番傘を持ってご登場!

その後もお楽しみイベントは続きます!
おふたりがご用意いただいたのは
年末ジャンボ宝くじ!
抽選で選ばれた方へ宝くじのチケットをお渡ししていただきました!

そしてデザートでのおもてなしとして
デザートビュッフェタイムがスタートです!
沢山の種類のデザートでのあま~いお時間と
おふたりとのご歓談をお楽しみいただきました

披露宴の結びにはなちさんのご友人より素敵なスピーチをいただき
なちさんからもご家族様に向けたお手紙を読んでいただきました

結婚式を通して、改めて感じる家族の愛
おふたりからこれまでの感謝も気持ちを込めて
記念品をお渡ししていただきます
絆がより強くなる素敵なお時間となりましたね

披露宴の結びには新郎しんぺいさんより
皆様へ向けての感謝のお気持ちを届けていただき
あたたかな拍手のなか夫婦としての第一歩を踏み出しました!


しんぺいさん なちさん
本日は誠におめでとうございました!

今日まで一緒に結婚式を創る事ができ
私も沢山の幸せをいただきました!

いつも笑いの絶えない楽しいお打合せも
毎月お洒落なおふたりにお会いする事も
全部がとっても楽しみだったので
結婚式を迎えた嬉しさと
今後はお会いする機会が減ってしまう寂しさもありますが
またすぐにラピスアジュ―ルへ遊びに来てください!

今日の日の気持ちを忘れずに
おふたりらしい、笑いの絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね!
いつまでもお幸せに!

おふたりの担当ウェディングプランナー
遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です