ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

~笑顔無限大~120歳までずっと笑って

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 だいすけさん
新婦 ちかさん

ラピスアジュールが大好きなおふたりは
2週間おきにラピスアジュールへお打合せにお越しいただき
いつも今日が楽しみだった~!!とニコニコ笑顔で今日という日までの道のりを一緒に迎えてきました!

あれ?この前もあのおふたり来てたよね?と事務所で話題になるくらい
ラピスアジュールのスタッフからも話題のおふたり
いつも笑い絶えないギャグセンスが抜群のおふたりを
勝手に【ユーチューバーみたいな面白いふたり!】と紹介させていただいておりました

そんな愉快なふたりのいちにちの始まりは、ファーストミートから!
『wow!』と良いリアクションするぞ!と勢いごんでいた だいすけさん
素敵なちかさんとの対面に、リアクションよりも笑顔が炸裂!
ふたりらしい和やかで温かい空間となりました







少しずつ緊張もほぐれ 大好きなご家族の皆様とのご対面
ちかが可愛いんだ~
まだやりたくないな~と話すお父様
笑顔で笑うお母さま

今朝も何でもない日みたいに『先、いってくるで~』と出ていくんです
私の方が緊張してるかもしれない・・・と教えてくれたお母さま

たくさんの想いを胸に、大切な親子の時間を過ごしていただきました


おふたりの挙式スタイルは人前式です
だいすけさんの胸元には、お母さまよりチーフを入れて身支度を整え
お父さまより、グローブを受け取り、挙式会場へと進みます

新婦ちかさんは、大好きなお父さま、お母さまと一緒にバージンロードを進みます

学生時代を共にしたご友人からの
誓いますか?の問いかけに応え

可愛い甥っ子くんに指輪を持ってきてもらい
これからの結婚生活で大切にしていく
【ユーモア!】と【笑顔!】のカラーで
ウエディングキャンバスに豪快にペイントを行い
世界にひとつだけの結婚証明書の完成です

ガーデンセレモニーでは
ゲストの皆様も大盛り上がり!!
コスメトス・カリフラワートスと幸せのバトンが繋がれます

おふたり手作りのオープニング映像を上映し 新郎新婦のご入場です!

ラピスアジュール自慢のキッチンを
ビストロスマップ風にちかさんからの
「オーダー!!!結婚式っぽい料理ー!!!(リンリンリーン)ベルの音」と共に紹介します!

ここでスマップ キムタクになりきった だいすけさんの登場です!







結婚式の野菜担当と言えば、このひと!!
友人の結婚式では恒例になる予定のゲスト様へ カリフラワーをお届けします!
しっかりとあたたまりきった会場で、ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しみながら、ご歓談のお時間をお過ごしいただきます

そして、おふたりこだわりラーメンケーキのご登場!
ラーメン大好きなだいすけさんとちかさん
結婚式に向けてダイエット!とラーメン禁止生活を送っていましたがそれも今日から解禁です!







ラーメンと言えば、蓮華でしょ!と
蓮華を使ってのファーストバイト!
久しぶりのラーメンはいかがでしょうか?
食べた瞬間に『うま!!!』とつい声が出てしまいます
世界で一番甘いであろうラーメンでした

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです
ちかさんはお色直しのためご中座いたします
エスコートに選んでいただきましたのは大好きな弟
一方通行なんです!!私は弟のこと大好きなんです!と話すちかさん
今日はそんな弟さんからもお姉さんのことが大好きですと言葉を頂戴し胸いっぱいにご中座です!

新郎だいすけさんのエスコートに選ばれましたのは、学生時代のご友人
なんと今日はそのご友人の親御様もいらっしゃいます!
幼少期を思い出しながら、2人共こんなに大きくなりました!
家族テーブルは泣き笑い
和やかな雰囲気の中ご中座へと進みます


おふたりの生い立ち映像が流れると
大好きなone-pieceのオープニング曲が流れます
【富・名声・力 この世の全てを手に入れた男~】
会場内に響き渡る だいすけさん得意の声真似でざわつく中
新たな装いを身にまとい素敵なおふたりのご登場です!







受付時に予想していただいたドレスのお色味
ちかさんお手作りのリボンワンズを掲げながら
ふたりのご入場を楽しんでいただきます!
ちかさんの選んだドレスのお色味はみどり!!!
大好きなお母さまのお名前と同じ色だから選びました♪

見事ドレスの色を当てたゲストの方よりプレゼント抽選会を執り行い
残念ながら外れてしまった皆様へも
お茶漬けビュッフェをご用意させていただきました!
これにはゲストの皆様からの嬉しい声が溢れてきます!

皆様との楽しいひとときを存分に楽しんでいただき
ご披露宴も結びのお時間へと進んでまいります

ちかさんからのお手紙
おふたりからの贈り物
そして、お父様からの激励

だいすけさんからの結びのご挨拶をいただき
おふたりの新たな出発です!
ゲストの皆様からの『おめでとー!!!!!!』の掛け声とともに
新しい道を進んでいきます







改めまして
だいすけさん ちかさん
ご結婚おめでとうございます!

今日という日を迎えることがとっても楽しみでもあり、寂しくもあり
今日を迎えたい気持ちと、まだまだやってこないでほしい・・・・と思ってしまうくらいに
おふたりとのお打合せが楽しみで楽しくてたまりませんでした

120歳までの長生き競争!
2人がずーっと記録更新して、最年長寿の世界ギネスにのりますように♪

ありきたりな言葉かもしれませんが
悲しいことは半分に 嬉しいことは無限大に!

これからも、こんな言葉がピッタリなおふたりでいてくれると嬉しいです!!!
『友達じゃなくて、親戚じゃなくて、俺たちはファミリー♪』
ブラスファミリーとして、これからもおふたりのお帰りをいつでも楽しみに待ってます!

たくさん遊びにいらしてください!!!
幸せな結婚生活に いってらっしゃい!!!







ウエディングプランナー
桑原 弘見

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です