ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ゲストと一緒に楽しむ日

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!
本日も素敵な結婚式をご紹介します!



新郎たくみさん
新婦さやかさん



歩んできた人生に、愛と感謝を贈る

嬉しいこともつらいことも
さまざまな出逢いも。
私が私であるために、全て必要なことでした

そう感じられる、今がある


だから、たくさんの感謝を伝えよう!



愛と感謝に溢れる結婚式









ゲストの皆様に立会人となっていただく
人前結婚式の始まりです


一歩、一歩、
バージンロードを進みます


大切な指輪を届けてくれるのは
可愛いお子様ゲスト♪
上手に出来ましたね♪



大切な皆様がふたりの結婚の証人となります
さまざまな形を描く結婚証明書が
幾重にも重なり、
この瞬間にしかない、素敵な証明書が完成しました

たくさんの祝福のなか
人前式は結びとなります







続いては
ウェディングパーティーのスタートです!



おふたりのウェディングケーキは

イチからデザインを考えた、世界にたった一つだけのケーキ!
スタイリッシュでおしゃれさは
おふたりにぴったりです♪

ウェディングケーキ入刀!


続いてファーストバイト♪
愛情いーっぱいに食べさせ合いっこ!


そして
感謝を届けたい方へ、サプライズバイト!
お名前を呼ばれたのは
新婦さやかさんの恩師の方です

さやかさんの言葉でしっかりと
ありがとうを届けます

愛情たっぷりにケーキも召し上がっていただきました!







笑顔いっぱいのおふたりと
ゲストの皆様とで、一緒に楽しみたい!
そんなおふたりとゲストの皆様と楽しむイベントは…!

“アルティメット”!!!


新婦さやかさんが情熱を注いできたアルティメット!
共にアルティメットに打ち込んできた同志も見守る中、ゲストの皆様にも楽しんでいただきます♪
ラピスアジュールのガーデンが
アルティメット対決の会場となりました!


代表者の方々にご参加いただき、
2チームになって対決します!

見守るゲストの皆様にも
どちらのチームが勝つか予想し、投票していただきました!


見事、予想的中のゲストの皆様には
豪華景品もあり
大盛り上がりのアルティメットイベントでした!!



いよいよ、リメイク人数♪

たくみさん、タキシードチェンジをし
さやかさん、とてもお似合いのカラーと華やかなブーケ♪



大歓声と拍手のなか
おふたりの入場です♪










装い新たなおふたりをお迎えし
まだまだ楽しいおもてなし!

デザートビュッフェと
お茶漬けビュッフェをお楽しみながら
大切な皆様と過ごします!




ご友人からのスピーチは
共に過ごしてきた人生に、愛と感謝を伝える
あたたかい言葉。


そして、おふたりからご家族へ
感謝の気持ちを伝えます
お父様お母様に届けたい気持ちを
手紙に込めて贈ります







たくさんの拍手とあたたかな愛に包まれる中
おふたりの門出となりました




たくみさんさやかさん
ご結婚誠におめでとうございます!

ゲストの皆様にも楽しんでもらえる式を!
その気持ちを心の真ん中に、
結婚式に向かってきました

自分のことよりも
まず相手を想い、そこからどうしたいか考える
そんなおふたりだからこそ
たくさんの愛と感謝に包まれています

これからもずっと
大きくなりますよう願っています

たくみさんさやかさんと共に過ごさせていただき
本当に感謝でいっぱいです
本当ありがとうございました

今後とも末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!






ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です