ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族みんなで

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!


本日も幸せな結婚式をご紹介します!


新郎そうしさん 新婦るなさん
愛娘りまちゃん

ファミリーみんなで迎える結婚式は
たくさんの愛に包まれてきた人生に
最大の感謝を伝える、時間です







おふたりのファーストミートは
どきどき、わくわくの瞬間!

ふたりのとびっきりの笑顔が輝きます!!


そうしさんからの真っ直ぐなお気持ちを届けて
いつも一緒にいるけれど
今日しか伝えられない気持ちを
交わします






立会人であるゲストの皆様に見守られ、
そうしさんるなさん、りまちゃんの
人前式が始まります!


おふたりの大切な指輪を運んでくれるのは
愛娘りまちゃん♪

バルーンでかわいく飾られた車に乗って
パパとママの指輪を
一生懸命届けてくれましたね!



結婚証明書、ウェディングツリーの完成セレモニーを行います

そうしさんるなさん、
りまちゃんのサインも
しっかりと入っていますよ!


そして
立会人代表を務めてくださるゲストにも
承認の押印をしていただき
色とりどりに承認の証が押印されて
とても素敵なウェディングツリー!

ファミリーの門出を応援する
拍手に包まれる中
人前式は結びとなりました!




いよいよ!
ウェディングパーティーのスタートします!






ウェディングケーキの登場です!
りまちゃんにも
可愛い一口を食べてもらいます!

大勢のゲスト前で緊張したかと思いますが
りまちゃんスマイルが光り
とってもあたたかいシーンになりました♪
本当に上手に食べてくれました♪



装い新たに、リメイク入場!

そうしさんはこだわりのタキシードにチェンジし
るなさんは、ゲストの想像を超えるカラードレスを選び、大歓声が上がります!

りまちゃんもお色直ししましたね!







ウェディングパーティーは、ご友人の皆様による余興やスピーチの数々で盛り上がります!

大切な人に届けたい言葉、
この方からの想いを届けてあげたい…
そんな想いが交差して

画面に映し出されるメッセージ。


誰かのことを真剣に考えた時、
心の中に、まっすぐに届くきます



そしておふたりから
「お父さんお母さん ありがとう」


まっすぐな言葉を想いを込めて伝えます









そうしさん るなさん りまちゃん
ご結婚誠におめでとうございます!

共に結婚式を創らせていただけたこと
本当に感謝でいっぱいです!


家族が増えて
守るものがあって
求めてくれる人がいて、

おふたりが強くなっていく姿を
私もそばで感じていました

 
家族みんなで一緒だからこそ
歓びも、悲しみも
共に感じて
また幸せな道になる。

そんなおふたりの人生を
心から願っています


またラピスアジュールに
遊びに来てくださいね!







幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!!


ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です