ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

好きというのを伝えるぜ!

静岡市の結婚式場

ラピスアジュ―ルのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは
本日もラピスアジュールにて素敵な結婚式を迎えたご夫婦様がいらっしゃいます

新郎:まさのりさん
新婦:あつかさん

大好きなアーティストのライブを通して運命の出会いをされたおふたりの
心温まるすてきな一日がスタートします!



まずはファーストミートから!
チャペルにてお支度を整えていただきご対面されたおふたり
お互いの晴姿にワクワクされながらも
ぎゅっとあたたかいハグで愛情を伝え合います

その後も仲良く撮影を行い
ご家族様とのご対面のお時間へと進みます
今日まで愛情いっぱいで育ててくださった親御様へ
感謝のお気持ちを伝え合います
家族の絆がより深くなる素敵なお時間となりました

挙式は人前式
大好きな皆様に見守られながら夫婦としても愛を誓いまいます
誓いの言葉はこれから先も一緒に叶えていきたい夢を沢山詰め込みました
夫婦としてこれから歩む未来に
おふたりらしいあったかい誓いを立てました
祝福の拍手で包まれる 素敵な挙式のお時間となりましたね



披露宴の前におふたりがご用意されましたオープニングDVDを上映!
そしてあつかさんが憧れていた曲にあわせてご入場
まさのりさんやご来賓の方より挨拶をいただき披露宴はスタートです!

お食事をお楽しみいただきながら
おふたりもゲストの皆様とのお写真タイムをお楽しい頂きます
だいすきな皆様とのお写真や
懐かしいメンバーとの会話に心弾ませながら楽しいひと時をお過ごしいただきます

まさのりさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただき
ケーキセレモニーへと進みます
おふたりがご用意されたウェディングケーキに仲良くご入刀!
そしてあま~~いファーストバイトを行います!
微笑ましいおふたりのお姿に皆様も沢山お写真をお納めいただきます!



その後のご中座も大切なゲストの方にエスコートいただき一緒に進んでいただきました
仲良く手を取り歩く時間 宝物になりましたね

お色直し入場はガーデンから!
ゲストの皆様には曲当て&あつかさんのお衣装のお色味を当てるイベントにもご参加いただき
お色味に合わせたペンライトをお持ちいただきます
日も落ちライトアップされたガーデンからご登場されるおふたりと
きらきら輝くゲストの持つペンライト
幻想的な世界観を皆様と一緒に創りました
そしてここもあつかさんにとって憧れの曲に合わせてご入場
おふたりは曲に合わせてダンスもしていただきました!



皆様とで創る素敵なお時間!
とっても盛り上がりましたね!

その後はデザートタイムをお楽しみいただきながら
ご友人からのスピーチやお祝いのメッセージをいただきました

披露宴の結びにはおふたりより親御様へ記念品のお渡し
そしてしっかりと感謝のお気持ちを伝えていただき
あたたかな拍手の中ご退場されました

まさのりさん あつかさん
本日はおめでとうございました!
おふたりと一緒に今日この日を迎える事ができて私もとっても幸せです
沢山お話を伺いながらイメージしながら創り上げた結婚式
ひとつひとつの時間をカタチにして
皆様と過ごす事ができましたね!

仲の良いおふたりだからこそ
今日この日のお気持ちを忘れずに何十年先もずっと仲良しで
手を取り合っていってください!
そしてまたお気軽にラピスアジュールにも遊びに来てくださいね!
ずっとずっとだいすきです!



おふたりの担当プランナー:遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です