ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.12 〜Happy Wedding〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 しゅんたろうさん
新婦 ほのかさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります
ほのかさんは今日までどんなウェディングドレスを選んだのか
しゅんたろうさんに秘密にしていました^^







プリンセスの実写版かのように美しいほのかさん・・・!
少し緊張の面持ちでしゅんたろうさんの元へと進みます
ご対面の瞬間
しゅんたろうさんのお顔に笑顔が広がり
「いいね〜!!!」と大絶賛でしたね♪






今日を楽しむ準備ができたところで
続いてはご家族とのお時間
きっとおふたりと同じくらい 今日を楽しみにしてくださっていた親御様
おふたりの姿が見えると 温かい拍手でお迎えいただき
家族水入らずのお時間を過ごしていただきました


おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
ゲストの皆様に見守られながら
しっかりと愛を誓っていただきました

アフターセレモニーはガーデンで!
女性の皆様にはコスメを集めたブーケのトスイベント
男性には・・・運試しのゴムパッチンプルズを行いました^^
見事顔面にパチン!とならなかった1名に
エナジードリンクをケースごとプレゼント!!!
ゲストの皆様も盛り上がってきたところで
いよいよ披露宴のスタートです♪

披露宴の前半はケーキセレモニー^^
可愛らしいピンクのお花とおふたりの似顔絵が飾られた
可憐なケーキですが・・・?
よーく見ると「Welcome Baby」の文字が!!!!







現在ご妊娠7ヶ月のほのかさんですが
今日まで皆様に公表しておらず
今日この場でサプライズご報告をしていただきました★


披露宴の後半は 装いをガラッと変えてガーデンからご登場です♪
おふたりと私3人が好きなアーティストさんの曲と共に
ルンルンでご登場です^^







披露宴前半で行ったクイズ大会の景品を抽選でプレゼントしたり
お茶漬けビュッフェに舌鼓を打ったり
おふたりとお写真を撮ったり
かけがえのない時間を過ごしていただき 結びのお時間へ・・・

親御様への感謝を詰め込んだ映像をご覧いただき
おふたりが生まれた時の重さのぬいぐるみをお届けいただきました

そして
温かい拍手とたくさんの「おめでとう」の声に包まれて
おふたり門出となりました


しゅんたろうさん ほのかさん
改めてご結婚おめでとうございます!!!
会場見学にお越し頂いた日から今日まで
本当にあっという間でしたが 今日で終わりではありません^^
これから先もたくさんのイベントで
ラピスアジュールに帰ってきてくださいね♪
また、春にお子様が生まれたときもぜひ遊びに来てください!!
スタッフ全員でお待ちしております^^

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪






おふたりの担当:樋口 佳夏


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です