ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7月27日 Happy Wedding

7月27日 日曜日 天気は良好!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました☆

本日の主役は「まさゆきさん&たかこさん」です

初めて出会ってからこの日までのおふたりの印象は

「なんとも 和やかな雰囲気のふたり」

そんな印象でした!

そんなおふたりの挙式は
ふたりの印象と同じように和やかな挙式となりました!

そしてガーデンでこの日集まってくださった皆さんとの
集合写真を撮り 披露宴へと進んでいきます

披露宴では友人の方からのメッセージがあったり
来てくださった皆様とお写真を撮って話したり
温かい時間が流れます・・・

そして登場してきたのが
おふたりのウェディングケーキ

たかこさんが好きなキャラクターに囲まれた
ケーキに幸せいっぱい、ご入刀です!

この日のゲストの皆様は本当に温かい方々でした!
一つ一つの演出に全員が盛り上がってくださり
おふたりも自然と笑みがこぼれます

そしてこの披露宴の目玉はお色直し入場!

新郎まさゆきさんが新婦たかこさんを守るため
自らに試練を与えます!

それは 逃げるバスケットゴールに
ダンクシュートを決め たかこさんを迎えにいくというもの!

DSC_0477

 

 

 

 

必死に逃げるバスケットゴール

そして まさゆきさんを阻むディフェンダー

まさゆきさんは必死にドリブルでおいかけます

そしていざ「ダンクシュート!!!!」

・・・しかしゴール寸前で交わされてしまう
まさゆきさん・・・

「俺には無理なのかー」

そう嘆いていたその瞬間!
あの名言がまさゆきさんに降り注ぎます

「諦めたら試合終了だよ」

その言葉に力がみなぎったまさゆきさんの
渾身のダンクシュートが見事決まります!!!

そしてカーテンが開き ガーデンで待っていたのは
新婦たかこさん!

新郎まさゆきさんがたかこさんを迎えにいきます
ここでたかこさんにはサプライズで
まさゆきさんが熱唱しながら迎えにいくのです!!

DSC_0593-2

 

 

 

 

これにはたかこさんもびっくり!
しかし会場はこの歌で大盛り上がり!!

見事見せ場のお色直しが成功しました!

僕もこの時の会場の雰囲気を見てほっとしました☆

披露宴フィナーレは
たかこさんのお手紙にまさゆきさんの謝辞

おふたりのお話の時は
少し笑いもありながら でもしっかりと思いを届けるように
一言一言しっかりと伝えられていました!

DSC03826

 

 

 

 

まさゆきさん&たかこさん
本日は本当におめでとうございます!
打合せの時のおふたりの掛け合い・・・
ひそかに僕の中でツボに入ってました!
いつもいつも笑わせてくれるおふたりに本当に感謝しています!

お色直し入場も
僕のパッと出ただけの案を採用してくださり
色々考え ゴールも手作りしてくれて
そのおかげで大盛り上がりの演出になりました!
バスケットゴールになることは
これから先そう何回もないと思います(むしろないかもしれません)
貴重な経験でした!

これからもおふたりらしい家庭を築いていってください!

菅原 祥友

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です