ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

皆と過ごす大切な時間

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もここラピスアジュールに素敵なお2人が誕生いたしました
新郎:ひろきさん
新婦:ひろのさん

小さいころから結婚式に行く機会が多く、結婚式をするのが楽しみで
自分の時にはこれしたいな~あれしたいな~と幼心に思い描いてくださっていたひろきさん

一人娘だから・・・
お父さんとお母さんが余計に喜んでくれると思って

来てくれるみんなに『ありがとう!』と『楽しんでね!』をたくさん届けたいな~
そう教えてくださったおふたりの結婚式のいちにちの始まりは、ファーストミートから!!

今日という日を待ち望んだおふたりですが
ひろきさんは早速ガチガチに緊張しています・・・(笑)

ひろのさんも負けじとドキドキの嵐・・・
大丈夫かな・・・?と思いながらも
一日のスタートに大切な人との対面を無事果たし、少しずつ緊張の糸もほぐれていきます






今日初めての対面に合わせて、新郎ひろきさんから
サプライズでひろのさんへのお手紙を読みます
とっても素敵な優しい時間をお過ごしいただきました

そんなおふたりの晴れ姿を一番に届けたいのは、やっぱりお父さま、お母さまです
笑顔と涙でいっぱいの素敵な時間がながれます

そんなおふたりの選んだ挙式スタイルは教会式!
可愛い甥っ子くんと一緒に和やかにご入場!
挙式会場も優しいあたたかい空間となりました

そして、新婦ひろのさんとお父様のご入場です!
素敵なウエディングドレス姿に会場の皆も息をのみます






指輪の交換では、可愛いリングボーイ・リングガールがやってきます!
子供たちの姿にみんな頬が緩みます

無事挙式も結びとなり、おふたりのハグ姿を見届けていただき
ガーデンセレモニーへと進みます
皆様とのお写真タイムを楽しんでいただき
おふたり手作りのオープニング映像を上映します!

声高らかな乾杯のご発声をいただき
おふたりのこだわりの静岡県産食材をたくさん使用した
本日のお料理を舛屋シェフよりご紹介!

本日のお料理はこちらからご用意させていただきます!
キッチンオープン!の掛け声とともに現れたのは
新郎ひろきさん
ひろきさん直々のフランベ演出に会場内も賑わいます!

ゲストの皆様とのお時間をお楽しみいただき
家族ぐるみで仲良しのご友人様よりスピーチを頂戴します
大切な方からの言葉におふたりからも素敵な表情がこぼれます

皆様へはガーデンへお進みいただき
おふたりこだわりのウエディングケーキセレモニーです!
ふたりの意見があちこちに飛び交いながらも
めでたい!ケーキにしよう!と決まったこちらのケーキ
仲良くご入刀ただききます






まだまだおふたりの素敵なお時間は続きます
ウエディングケーキの食べさせあいっこ!ファーストバイトです!
たくさんのゲストの皆様のカメラに素敵なシーンが収まりました

早くもここで新婦ひろのさんのご中座です
たくさん甘やかしてくれたお兄ちゃんと、歳が近いからこそたくさん喧嘩もしてきたお兄ちゃん
大好きな2人のお兄様とご一緒にご中座です
親御様も素敵な表情で見守ります

新郎ひろきさんも、ひろのさんのお迎えにご中座です
過保護なくらい歳の離れた2人のお姉さんと教えてくれていたひろきさん

ひろきさんが小さい時に仕事で遠くにいっていたので、みんなで過ごした時間はかけがえのない大切な時間です
姉弟揃って並ぶ姿は何年ぶりでしょう・・・
大切なご家族と一緒に並んで歩きます!

いってらっしゃーい!!!

新たな装いとなり、おふたりのご登場です!
素敵なカラードレス姿に会場が更に温かい言葉で溢れます

ゲストの皆様に盛り上がってもらいたい!
そんな気持ちで用意した赤ちゃん当てクイズ!
全てのゲストの皆様に豪華景品が当たるチャンスです!
ふたりの幼少期をピタリ!と当てることのできたゲスト様へプレゼントを贈ります
おめでとうございます!!!!

まさか、まさか入るはずのない・・・?
ゴリラの赤ちゃんボックスにも投票用紙が・・・(笑)
こちらをお選びいただきました方にもブービー賞をお送りします

そして、残念ながら当選しなかった皆様へも、素敵なおもてなし
おふたりからの【お茶漬けビュッフェ】です!!

これには、ゲストの皆様からも歓声が上がります!
めっちゃ美味しいです!と何度もお代わりに来てくださる方や
お腹いっぱいー!!と言いながらもたくさんの具材を盛り込み楽しんでいただく姿に
私たちも嬉しい気持ちになりました!

いよいよご披露宴も終盤です
ここで新郎ひろきさんとお姉さまによるピアノ演奏のご披露

結婚式でやりたかったことのひとつでもある、ピアノ演奏!
今日その夢が叶います

9歳上のお姉さまと一緒に連弾でピアノを披露します!
ご親族の皆様、ご家族の皆様にとっても嬉しい懐かしい優しい時間となりました

ひろのさんのご友人様からもお言葉を頂戴し
あたたかい空間に包まれた中、結びのお時間へとすすみます

大好きな皆様と過ごす時間はあっという間で
かけがえのない時間となりました

そして、皆様から愛されているおふたり
実は、披露宴中にゲストの皆様とスタッフからメッセージをこっそりともらってくれていたご友人様より
サプライズでメッセージボードをお送りします!
これにはふたりも驚きと喜びが隠せられません!
愛溢れる素敵なみなさまからのメッセージに溢れる想いと共に一日が無事結ばれました

ひろきさん、ひろのさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます!!!

今日という一日は、いかがでしたでしょうか?
みんなと過ごすかけがえのない大切な幸せな時間

今日という日がいつまでも、いつまでも褪せることなく輝いていきますように
幸せな結婚生活にいってらっしゃい!!!
またいつでも楽しみにおふたりのおかえりをお待ちしております!

いつでも遊びにいらしてください!これからもよろしくお願いします!






ラピスアジュール
桑原弘見


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です