ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

よい 夫婦〜はじまりの日〜

静岡市の結婚式場ラピスアジュールの

ブログをご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうきさん
新婦:みほさん

お互いの学生時代の部活動を通しての出会いを経て

長い時間を共に過ごしながら今日という特別な1日を迎えました


そんなおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』からスタート!


初めはゆうきさんがチャペルへ向かい

みほさんが扉口からご登場され
肩をたたいていただきご対面をしていただきました

結婚式と言うおふたりにとって特別な日に

お互いへの感謝のお気持ちを届けていただきます

笑いあり、涙ありのおふたりらしい

あったかいお時間となりました



その後はご家族との対面を行いました

おふたりの晴れ姿に親御様の目からは涙が溢れ
感動的なご対面となりましたね
今までの感謝の気持ちをつたえる
素敵なお時間となりましたね

挙式は教会式
ゆうきさんはおひとりで少し緊張しながらご入場

お父様お母様にジャケット・チーフインのセレモニーをしていただきます
みほさんはお父様のエスコート

そしてお母様からベールダウンの儀式をしてもらい

家族での花嫁支度を整えていただきました

指輪の交換ではゆうきさんの姪っ子ちゃんにリングガールを努めていただきます!

おふたりらしい笑いあり・涙ありのあたたかい素敵な挙式のお時間となりました


その後はガーデンにてフラワーシャワー!
みほさんからはブーケトスをおこない

ゆうきさんからはゴムパッチンゲームを行いました!


楽しいイベントの後は

いよいよ披露宴スタートです!


おふたりがご用意されましたオシャレなオープニング映像を上映し、扉口からご入場


その後ゲストの方から温かいお言葉をいただきました
オープンキッチンのイベントでは
ゆうきさんのフランベパフォーマンスで盛り上げさせていただきました!

その後はゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆうきさんのご友人から

素敵なスピーチをいただきました
会場が一体となる時間でしたね

その後はケーキイベントです!
おふたりがこだわったお洒落なケーキが登場しました!

おふたり仲良く入刀した後は

ファーストバイトへと進みます!

ゆうきさんからみほさんへ食べさせていただき

続いてはみほさんからゆうきさんへ!

と、ここでご用意していたスプーンを落としてしまいました!

そんなみほさんへピッタリのスプーンをご用意しております!で登場したのはBIGスプーン!!!

サプライズの演出にゆうきさんも、ゲストの皆様も驚かれました!

愛情分のケーキをお楽しみいただき
とっても盛り上がるお時間となりましたね!

着替えのために
みほさんは大好きなお祖母様とお兄様と
ゆうさんは仲良しのお兄様と
ご中座をされました

お色直し入場ではガーデンより
素敵にカラードレスを着たみほさんを

ゆうきさんがエスコートしてご入場!
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね


そのあとは
おふたりプレゼンツの新郎新婦クイズを行い

ゲストの皆様との写真の時間を楽しんでいただきました!


クライマックスに向け
みほさんのご友人からのスピーチをいただき

みほさんからの親御様に向けた感謝のお手紙を読んでくださりました


おふたりから親御様に
花束と記念のお品を贈り
ゆうきさんより結びの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました


ゆうきさん みほさん 
改めてご結婚おめでとうございます!

沢山の笑顔とあったかい涙溢れるおふたりらしい

素敵な1日となりましたね!

お洒落で、センス抜群なおふたりの

創る時間も、イメージされた空間も
大好きな皆様との幸せなお時間を通して

沢山の幸せを感じる時間は私にとってもかげかえのない時間となりました

本当に素敵なおふたりの担当ができたこと
幸せに思います!

いつでもラピスアジュールへ遊びに来てくださいね!

おふたりの末永い幸せを願っております!おふたりの担当プランナー 遠藤みほ(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です