ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

皆様初めまして!近藤愛です!


静岡市にある結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは近藤がお届けします。

皆様初めまして!
4月からラピスアジュールでキュイジニエとして働かせていただいています、近藤愛(こんどうめぐみ)です!あいちゃんとよく間違えられますが、めぐみと言います。
「めぐ」と呼ばれる事が多いので是非お会いした際には気軽に呼んで頂けると嬉しいです!

出身は愛知県岡崎市です。すごく住みやすい場所で、最近は東海オンエアのファンの方がよく観光に来ています!
またNHK大河ドラマ「どうする家康」で静岡と同様盛り上がっています!

趣味は音楽を聴くこと、ライブに行くことです。好きなアーティストは嵐・ジャニーズWEST・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEです!
他にも沢山のアーティストの曲を聴くので是非オススメのアーティストがいましたら教えて頂きたいです!

最後に今に至るまでを描かせて頂きます。私が「ブラス」に出会ったのは2年前に親の友人の結婚式に参列した時でした。その時はただ漠然と結婚式というキラキラしたものが好きで参列させて頂きました。
そんな私は2年間栄養士の学校に通い、その後2年間調理・製菓の学校に通っていたため、オープンキッチンというものにすごく惹かれました。そして就職活動をしていく中で、結婚式場・調理と製菓のどちらも出来るところ・オープンキッチンというのを条件に探していました。
そんな時に再会したのがこの「ブラス」です。先輩方のお話を聞いていく中で絶対にここに入りたい!という気持ちがより一層強くなり今に至ります。
今後、まだまだ力が及ばない部分が多数あると思いますが、自分らしく笑顔で最高の結婚式を創るために精進して参りたいと思います。

 

これからよろしくお願い致します。

 



 

最後までお読み頂きありがとうございました。

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です