ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

お久しぶりです、桑原です!

この度、ラピスアジュールに異動になりました【桑原亜希】です。
初めましての方が多くなってしまいましたが、
実は約5年前までラピスアジュールで働いており
もちろん、自分の結婚式もラピスアジュールで挙げました!

本日は簡単に自己紹介させていただきたいと思います。


(3月にクルヴェット名古屋で担当したおふたりとの3ショットです)

結婚したので山添になりましたが、旧姓の桑原で働いています。
桑原弘見Pもいるので、お電話の際は「亜希さんいますか?」と言っていただけるとスムーズです。

出身は静岡県磐田市です。
清水ファンのみなさんには申し訳ないですが、ジュビロ磐田で育ってきました。
最近はアニメ・ゆるキャン△の聖地としてもちょっと有名になったと思っています!

好きなもの・ことは…
星野源が大好きです!
自分の結婚式にもたくさん星野源を詰め込みました!
みなさんも良かったら星野源のラジオを聞いてみてください!!
あとは、ダンスを小さい頃からやっていたので、ダンスも特技です。
なので、音楽も好きです!
最近はCreepy NutsのR-指定が好きです。
母が昔から洋楽を聞いていたので、洋楽も好きです。


ブラスに入社して15年目…
舛屋シェフとほぼ同時期に入社しました。

豊橋のルージュアルダン
浜松のマンダリンアリュール
静岡のラピスアジュール
名古屋のクルヴェット名古屋
と4店舗経験してきました。
この度、旦那さんの転勤でまたラピスアジュールで働けることになりました!
大好きなラピスアジュールに帰って来られて嬉しいです!

もっと良い結婚式を1つでも多く創ることが出来るよう、
新郎新婦やゲストの皆様だけでなく、結婚式に携わってくださる皆さんが幸せをたくさん感じられるよう
コツコツと頑張ります!!


引越し初日に静岡の人の温かさを感じて「あーやっぱ静岡良い所だなぁ…」と感じた桑原でした。

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です