ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

大好きを取り込んだ一日!

ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様


本日もラピスアジュールにて幸せなご夫婦が誕生しました

新郎:かんたさん
新婦:はるなさん



とてもオシャレでセンス抜群!
いつも息ぴったりなおふたり
長い時間を共に過ごしてきたおふたりの
素敵な1日を紹介させてください*


おふたりの1日はファーストミートからスタート
ドレスを身にまとい
花嫁として迎える今日
ふたりのだけの時間をゆっくり過ごします
はるなさんの花嫁姿は本当に素敵で
少しドキドキした様子のかんたさん

夫婦として、そして家族としての特別な瞬間
ふたりの絆がより強くなりましたね!

素敵なお時間になりましたね!



そしてご家族とも特別なお時間を過ごし
今までの感謝を伝えました
家族からは温かいメッセージと
大きなハグで幸せを再確認しました


挙式スタイルは人前式
はるなさんはお父様のエスコートでバージンロードを歩きます

途中おふたりの大切なご友人にもご参加いただき
夫婦としての約束を皆様の前で交わしました

おふたりらしい、笑いあり 涙ありのあたたかい挙式となりましたね!




パーティが始まるとゲストの皆様と
会話をする時間
お料理を楽しむ時間
写真を撮る時間
おふたりのまわりはとっても素敵なご友人ばかりです!

あた、おふたりの大好きな曲や色で
世界観にもこだわり
ゲストの皆様にもワクワクするお時間を過ごしていただきましたね


結婚式には欠かせないケーキイベントでは
かんたさんがパティシエと一緒にキッチンの中から登場!!
皆様と一緒にガーデンへ向かいケーキセレモニーへと進みます!

おふたりがデザインされたのはピンクやかすみそうを取り入れた
可愛らしいケーキ
おふたり仲良くご入刀です!

ファーストバイトではかんたさんが巨大スプーンで
はるなさんからの愛情を受け止めるシーンもあり
大盛り上がりのケーキイベントとなりましたね!




そしておふたりも中座のお時間へ
お互い大切な方にエスコートをお願いしてご中座されました


お色直し入場もとってもこだわりました!
はるなさんのお衣装の色味を予想していただく
ペンライトが光る中、おふたりモクモクのスモークの中からご登場です!

大好きな曲に合わせて、ライブの演出を再現されました!
これには、皆様も大盛り上がり!
印象に残る おふたりらしいご入場となりましたね!



後半のお時間は仲のいい友人やご家族からも

たくさんのお祝いの言葉をいただき
クライマックスへ…


おふたりからもご家族様、そしてご友人の皆様に感謝の気持ちを届けて

笑って 泣いて おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました




かんたさん はるなさん


この度は本当におめでとうございます!
おふたりのとっても仲の良い所も
お互いを尊重して想い合う姿も
好きにまっすぐな所も
全てが素敵で 
そんなおふたりと結婚式を創ることができて
私もとても幸せでした!!


これから先も沢山笑い合い
おふたりらしい、笑顔溢れるあったかい家庭を築いていってください!

いつでもラピスアジュールにも遊びにきてくださいね!



おふたりの事が大好きな担当

遠藤みほ


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です