ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

初めまして!

初めまして
ラピスアジュール厨房スタッフの大村英里と申します(^^)
初ブログです!

初めましてということで、自己紹介をさせていただきます♪


名前は大村英里(おおむらえり)です。
あだ名は特にないのでえりと呼ばれています。

出身は静岡県浜松市です。
うなぎパイや楽器が有名な街でとてもいい所です。

趣味は自炊、カフェ巡り、ピアノを弾くことです。
自炊は、今年の春から初めて一人暮らしを始め、
できるだけ毎日自炊をするようにしています。
今は健康志向に、和食を研究中です、、、
和洋中何でも構いません、何かオススメレシピがあったら是非教えてください♪

カフェ巡りは、学生時代の頃から好きで外食をする時は
必ずという程カフェへ行ってしまいます(笑)
特にランチはより手ごろなお値段で食べられるのでお昼に行くのがオススメです☆

ピアノは小学校から9年間習っていました。
習った当初は音楽に興味がなかったのですが、
双子の姉と習い始めたことで音楽に興味を持ち、
中学校では吹奏楽部でフルートも吹いていました。
今はあまりピアノを弾く機会がないのですが、有名人の曲を弾くことが好きです。

好きな食べ物はケーキです!
甘いものだったら何でも喜んで食べます(笑)


自己紹介は以上になります。
ここからは今に至るまでを少し書かせていただきます。


ブラスを知ったきっかけは先輩からのお話を聞いたことでした。

聞いた瞬間に会社の雰囲気に惹かれ、
説明会に参加し、暖かい会社だなと思いました。
先輩方からは素敵な笑顔がたくさん溢れていて、
本当にいい‘‘家族’’と出会えました。
春からラピスアジュールに配属になり、
日々先輩方の背中を追う毎日を過ごしています。
どの先輩方も本当に尊敬していて、私も少しずつ近づけるよう頑張ります!

これからも大好きな‘‘家族’’と

新郎新婦さん、ゲストの方にとって一生忘れられない特別な日になるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます。


これからよろしくお願いします。


今日のブログは大村がお送りしました。

DSC03764_R


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です