ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6.20 笑って 笑って 時々泣いて


「雨上がり浮かぶ虹」

おふたりが選んだ曲の
ワンフレーズがぴったり合う 今日

不安定なお天気が続きましたが
『晴れ』の日を迎えました




新郎 ともやさん
新婦 まきこさん

sDSC03781



打合せの段階から
おふたりとも親御様のことが大好きで
親御様もおふたりのことが大好きで・・・
そして何よりご両家がとっても仲良し!
そういった雰囲気が漂っていました^^

チャペルでの親御様とのご対面では
あたたかい時間が流れましたね
おふたりに今想うお気持ちを
しっかりお伝えいただきました



挙式では一転!
教会式ではなかなか珍しく 笑いがいっぱいで・・・笑

DSC03767

これもおふたり「らしさ」に感じました^^

ガーデンイベントでも披露宴が開始してからも
終始 笑!笑!!笑!!!
ご友人作のオープニング映像は
かなり良い反応をいただけていましたよ♪



結婚式といえば!ケーキ入刀!
そしてそれに続くファーストバイト!!

sDSC03787


ですが・・・

明日は 父の日 ということもあり
サプライズで父の日バイトをやってみました!

日頃の感謝の気持ちを込め
おふたりから それぞれのお父様に「あ~ん★」


そしてそして!
その流れで ご両家の更なる結びつきの意も込めて
ご両家のお父様同士でも「あ~ん★★」笑

ゲストの方々も一体となって盛り上がりましたね^^



あっという間に時間も経ち
まきこさんのご中座!

披露宴会場を出てすぐ
まきこさんが担任をされた
園児さんたちがお出迎え!

「こんなに集まってくれると思わなかった」

まきこさんの嬉しそうな表情が印象的でした^^


そしてその園児さんたちとおふたりと
一緒にガーデンからのお色直し入場!

いかにまきこさんが慕われているのか
ゲストの方にもスタッフにも感じとることができました♪



ただ それ以上に印象的だったのが
ともやさんからの謝辞

見た目はクールで でもおちゃらけることが好きで・・・
そんなともやさんが号泣しながら
今感じていることをお話されている姿に
とても感動しました






ともやさん まきこさん

きゃぴきゃぴ感でいっぱいだった1年前の私でしたが
ついに2年目となり 先輩になりました

「ももちゃんも成長したね~」
その一言がすごくすごく嬉しくて

来年の今頃には 柴田奈々子と共に
もう1まわり大きくなっていたいと思っています!


「胡散臭い」と言われてしまいましたが
ラピスアジュールマジックを
広めていきたいと思います!笑



だいすきなおふたりが帰ってきてくださることを
ずっとお店で待っています!


これからもよろしくお願いいたします^^





おふたりの妹 もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です