ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6.20 生涯のバッテリー Wedding

2015年6月20日
雨女と心配していた
新婦 ちはるさん

そんな心配もよそに
ガーデンもしっかりと使うことができるくらい
心地の良い気候となりました

本日も幸せカップルさん誕生です

しゅうたさん ちはるさん

sDSC03813

一見寡黙な方のように見えますが
実はたくさんお話ししてくださるしゅうたさん
そしてさばさばしていて笑顔がとっても可愛らしいちはるさん

挙式もたくさんの方が涙され
厳かな雰囲気で進みました

おふたりは昨年の2月にご入籍をされていて
もう1年以上経っていますが
皆様にこうしてお披露目をして
本当の夫婦になっていくのです

挙式の後はガーデンタイム♪
ちはるさんからのブーケトス!
そしてしゅうたさんからのブロッコリートス^^
盛り上がる時間となりました☆

そして披露宴ではしっかりとお写真の時間と
たくさん取りました
来ていただくゲストの方と
同じ幸せな時間を・・・
想い出すたびに幸せな気持ちになれる
きっと皆様のお手元にある写真は
どれもそんな写真だと思います
いつも以上に笑顔が輝くちはるさん
そしてその笑顔がだいすきで微笑むしゅうたさん
皆様と最高に幸せな時間を過ごしていただきました

そしておふたりのウエディングケーキご入刀へ―――

そのウエディングケーキを
仲良く食べさせあいっこ♪
ほっこりする幸せな時間が流れました

その後は――――――
しゅうたさんよりちはるさんへ
サプライズプレゼントが・・・

キャッチャーミットのプレゼントです
それと一緒に同じ色の
グローブをしゅうたさんも新調しました

sDSC03828

ピッチャーとキャッチャーは

「恋女房」

そういわれているそうです
だからこそ
これから永遠にパートナーとなる
ちはるさんへ

大切だからこそ
だいすきな野球に関するものを
ちはるさんにお渡ししました

とっても素敵な
温かな時間となりました

そしてお色直し入場へ――――――――――

sDSC03830

和装がとーーーーーーってもお似合いなちはるさん
ちはるさんのご友人も
「絶対に和装が似合うと思ってた~」
そうおっしゃっていましたね^^
そんなお衣裳で
ご入場されました

そしてそこからは
福引を皆様にお配りして・・・・・
楽しい時間が始まります

そしてそこからデザートビュッフェ^^
とってもお似合いな衣裳をしっかりと
カメラにおさめていただきました

お色直しで使ったBGMの曲のような
そんなひと時になりました

しゅうたさん ちはるさん
本当におめでとうございます

sDSC03834

さばさばしているちはるさんが
しゅうたさんのお話をさらっと交わしたりする
ちはるさん
もう本当に打ち合わせは笑ばっかりでした^^

おふたりから頂いたお手紙も
大事にします
これからもずっとずっと
お幸せに・・・・・・・・

担当:山上

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です