ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.18 TSUNAGARI

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは
本日は中西が担当させていただきます

本日も素敵なご夫婦がラピスアジュールにて誕生いたしました

新郎 こうへいさん
新婦 すずかさん
長女 しあちゃん
長男 くおくん


お子様がふたりおり子育てが大変な中で
ひとつひとつ大切に準備を進めてきました。


迎えた結婚式当日

はじめはファーストミートのお時間

お支度が整いチャペルに移動するこうへいさん
少し緊張されながらチャペルの中ですずかさんを待ち構えます!

すずかさんはお似合いのドレスと
大好きなテラコッタ色のブーケを持ちこうへいさんの元へ向かいます





当日まで内緒にしていたウェディングドレスを着て
おふたりのご対面

互いに見つめあい少し照れた表情

おふたりでお話している空間はとても幸せな空間でした✨

とてもお似合いなおふたりで
絶対素敵な一日にすると決めた空間でした


続いて迎えたのは家族対面のお時間

親御様とご兄弟としあちゃん、くおくんに拍手で迎えてもらいます

初めてめてみるおふたりのお姿に感動されていた親御様

ご兄弟もお隣で感動の涙を流されており
ご家族への愛情があふれた瞬間です


そしておふたりの大好きな
ご家族とゲストに包まれ挙式が始まりました

まずはこうへいさんのご入場

お母さまよりチーフのセレモニー
お父様よりグローブのセレモ二ー
を行い花婿準備を整えてもらいます

続いてすずかさんのご入場

お母さまよりベールダウンのセレモ二ーをしていただき
こうへいさんの元へ向かいます

皆様に誓いの言葉を披露したのち
指輪の交換のシーンへ

ここではしあちゃんとくおくんの出番です!

おふたりで仲良くすずかさんとこうへいさんの元へ指輪を届けます

しあちゃんとくおくんと4人でウェディングタイルの結婚証明書完成です!!!
おふたりだけの結婚証明書が出来上がりました!

おふたりらしい和やかな雰囲気で進んだ挙式は
ゲストの大きな拍手に包まれ
幕を閉じました


挙式のあとはガーデンイベント✨



ゲストの皆様がフラワーシャワーでおふたりをお祝いします!

女性には嬉しいコスメトス
受け取ったゲストの方は喜んで3人でお写真をお撮りします

そしてお菓子まきのお時間に・・・
こうへいさんとすずかさんがたくさんのお菓子を投げていき
皆さん大盛り上がり!

楽しんだおふたりはお支度のお部屋へ向かっていきます

そしてお支度を整えたおふたりが
しあちゃんとくおくんとご一緒に
たくさんの拍手でお祝いされながらご入場されます


まずはこうへいさんのウェルカムスピーチ
そして会社の方からご祝辞を頂き

先輩からの乾杯のご発声を頂き無事披露宴のスタートです!

まずはこうへいさんのご友人のスピーチへ
仲のいいご友人だからこそ伝えらえる言葉を、こうへいさんへ届けます

ご友人からの祝福を頂いたあとお写真タイムへ




皆さんのテーブルを回るテーブルフォトで
たくさんのお祝いの言葉を受け
とても愛されているおふたりだと感じ
自分もとてもうれしくなりました!


お写真を撮った後は、こうへいさんのご友人の余興へ
皆様からのおめでとうの動画は会場をあたたかい気持ちにさせてくれました!
さらに動画の途中でこうへいさんとゲストがカラオケで歌い始め
あたたかく盛り上がる余興になりました!!!

続いてはケーキイベントへ
パティシエがおふたりの元にケーキをもっていくと・・・





すずかさんからの「めっちゃいい!!!」の一言

そんな素敵なケーキに入刀です。
素敵なシーンにゲストの皆さんもカメラを撮る手が止まりません!


続いてはファーストバイトのお時間です

まずはこうへいさんからすずかさんへ一口サイズのケーキを食べさせます
続いてすずかさんからこうへいさんへ
大きなスプーンでお口いっぱいに食べさせ
盛り上がるケーキセレモニーになりました!!


そして迎えたのはご中座のお時間
まずは新婦すずかさん
エスコート役に選んだのはお姉様と妹様!

サプライズで呼ばれたおふたりもびっくりしながら前へ
姉妹のおふたりがすずかささんを見つめ
すずかさんが嬉しそうにしているシーンは
とっても素敵な空間になりました!


すずかさんがご中座したあとは
こうへいさんには内緒の余興!!

すずかさんのかっこいいダンスの動画を見た後は
実際にダンスの仲間とガーデンでダンスを披露♪

迫力あるダンスに圧倒されながらも会場は大盛り上がり!!
そしてダンスの仲間からすずかさんへのサプライズ動画✨

同じダンスのグループで教えていた生徒たちからも
お祝いの言葉とダンスを頂き
ご友人からの愛情あふれる瞬間になりました!!!!!


そして新郎こうへいさんもご中座していきます
エスコート役に選らばれたのは
妹様と弟様です!

仲のよさそうにお話しする姿を見て
すごく楽しく明るい兄弟だと会場全体が感じました!


そしておふたりのご中座のの間には
プロフィールDVDの上映です📸

おふたりの今日までのことを動画にまとめ
ゲストに振り返っていただくお時間になりました


そしておふたりの準備が整いお写真を撮ってもらった後には
おふたりのご入場です!!





すずかさんがテラコッタのドレスに衣装を変え
おふたりで緊張もとけ楽しそうなご様子で入場!


入場曲はすずかさんの大好きなBTSの曲!
ゲストも盛り上がりながらおふたりを祝福します

会場も盛り上がったところでおふたりとのお写真タイム📸

新たな装いとなったおふたりに
たくさんのゲストが集まります!!

そして始まるすずかさんのご友人からのスピーチ
大好きな親友からのお祝いの言葉を頂きます


そんな大好きなゲストたちの

祝福を受けながらしあちゃん、くおくんとご一緒に

門出をし無事披露宴は結びになりました





改めましてすずかさん、こうへいさんおめでとうございます!

おふたりの結婚式を担当させていただき、本当嬉しかったです!!
皆様のお幸せを心から願っています!


是非、夏祭りやレストランにもいらしてくださいね!

ラピスアジュール 中西 柊翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です