ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

沢山の感謝を伝えたい/LOVE

ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様


本日もラピスアジュールにて幸せなご夫婦が誕生しました

新郎:ひろゆきさん
新婦:さやさん
愛娘の ゆのちゃん



笑顔いっぱいの結婚式がスタートします

そんな素敵な1日をご紹介させてください*

おふたりの1日はファーストミートからスタート

オシャレなさやさんはウェディングドレスや
ブーケなど コーディネートもとってもこだわりました


お互いの晴れ姿のご披露に少し照れながらも
いつもの明るい笑顔で一日がスタートです

夫婦として、そして家族としての特別な瞬間

幸せが溢れる素敵なお時間になりましたね!



ご家族様にも今までの感謝を伝える
”家族対面”では
おふたりの宝物
ゆのちゃんも一緒にご参加です

家族としての新たな始まりの日
晴れ姿をご家族様にもお披露目しましたね


挙式スタイルは人前式
挙式では大切なご友人の皆様にも
”アッシャー” ”ブライズメイド”としてご参加いただきました
皆様とで創るあたたかな挙式で
ひとつになる時間を届けました



パーティが始まるとゲストの皆様と
会話をする時間
お料理を楽しむ時間
写真を撮る時間
素敵なご友人に囲まれての幸せの空間で
お時間を過ごします

ひろゆきさんは地元のご友人との楽しいひと時を堪能されておりました!!
また親族や家族ともたくさん会話を楽しみ
メインのケーキイベントです!

おふたりのウェディングケーキセレモニーの前に
お祝いしたい方がお一人!

本日の小さな主役!
ゆのちゃんのお誕生日ケーキがご登場!
みんなでゆのちゃんおめでとう~!のお祝いの声が溢れます!

その後はおふたりがデザインされたのは白色にこだわった
シンプル&オシャレなケーキがご登場!
さやさんがとっても悩みながらお打ち合わせを行った
あま~~いケーキ
そんな特別なウェディングケーキに
おふたり仲良くご入刀
そしてサプライズバイトもお楽しみいただきます!

大盛り上がりのケーキイベントとなりましたね!



そしておふたりも中座のお時間へ
お互い大切な方にエスコートをお願いしてご中座されました



お色直し入場はガーデンから

ライトアップされたガーデン登場!とおふたりの後ろには
大きな花火が上がります!!



かっこよくご登場されたおふたりは後半のお時間も
仲のいい友人やご家族からも
たくさんのお祝いの言葉をいただきながら
ひろゆきさんのご登場でお茶漬けビュッフェも楽しみました!

そして披露宴はクライマックスへ…


おふたりから、ありったけの感謝の気持ちを届けていただき
笑って 泣いて おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました



ひろゆきさん さやさん ゆのちゃん


この度は本当におめでとうございます

大好きな皆様との楽しいいお時間はいかがでしたか?
おふたりのこだわりが沢山詰まった一日
笑いあり 涙ありのあったかいお時間となりましたね!

今日見た幸せな景色を忘れずに
これからも、おふたりで支え合い
明るく楽しいい家庭を築いていってくださいね!

末永くお幸せに!



おふたりの担当
遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です