ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.09.21 感謝wedding☆


心配された雨も一滴も降ることなく、晴天に恵まれた今日!

お似合いの幸せなご夫婦が誕生いたしました♪


優しくてサッカーが大好きな新郎ゆうやさん

とにかく可愛い新婦ひとみさんです!



晴れ男・晴れ女パワーで1日中清々しい青空が広がっていました^^!





おふたりは、まず始めに両親対面を行いました*

タキシード・ドレス姿をこれまで大切に育ててきてもらったご両親に

一番初めに見ていただきました。



その場に立ち合わせていただいた私も涙が出そうでした*





挙式はおふたりのゲストに立ち会っていただく人前結婚式


立会人代表はおふたりを出逢わせてくださったご夫婦に務めていただきました*


またおふたりの姪っこさん・甥っ子さんにもお手伝いいただいて

指輪を運んでいただいたり、フラワーボーイとフラワーガールも務めていただきました


とっても可愛い天使のようでした(*^^*)







挙式後はガーデンでのお写真タイム*

青空の下、おふたりの周りには常にゲストがたくさんいらっしゃいました!






そして披露宴入場してからは楽しい時間の始まりです^^!


挙式でお手伝いしてくれたお子様におふたりからのプレゼントタイムがあったり、



新郎ゆうやさんもなさっているフリースタイルフットボールのご余興をいただきました!



DSC05446
















見てください!このバランス感覚!!


会場は余興の皆さんから目が離せなかったです^^!



そして余興の最後は・・・



新郎ゆうやさんにもご披露いただきました!!


DSC05457















本当に楽しいひとときでした♪





その後も楽しい時間は続きます!!


DSC05468



























ガーデンでのケーキ入刀です!!




おふたりとデザインしたケーキはチョコレートケーキ^^

BGMもチョコレイトディスコで楽しく入刀していただきました♪



そのあとのファーストバイトは

ゆうやさんのお鼻にチョコレートがついて、

ゲストの皆様の笑顔もたくさん溢れていました♪







その後ひとみさんはお姉さんと

ゆうやさんはお母様とおば様とお色直しに向かっていただきました!












中座中にはおふたりと一緒に作らせて頂いた生い立ち映像が流れました!


作成の際、幼少時代のおふたりのお話も伺えて嬉しかったです!






映像が終わったらいよいよおふたりのお色直し入場です!



DSC05495




















さきほどのイメージとはまた、がらっと変わってのご入場です!



ひとみさんは優しいオレンジのドレスに花かんむり姿

本当に可愛かったです(*^^*)!!!


ゆうやさんはベストをチェンジされておしゃれにご入場!


美男美女のお姿に見とれていました!







その後はゲストとゆっくりお写真を撮ったり、

ご友人の方からご余興を頂いて

クライマックスを迎えます。












最後はゆうやさんからのサプライズがありました




心のこもったお手紙とプレゼントを渡していただきました*



DSC05502














本当に素敵な瞬間でした!!





いろんな形の感謝の気持ちが溢れるパーティーとなりました*










ゆうやさん☆ひとみさん



本当にご結婚おめでとうございます!!


私が静岡にきて、初めて担当がきまったおふたりで、

実のお兄ちゃん・お姉ちゃんのように慕っていました!

担当を任せてくださって本当にありがとうございました!



ゆうやさんとひとみさんが本当に大好きです(*^^*)!

また色々なお話したいので、ラピスアジュールにいつでも帰って来てくださいね♪



心からお待ちしています!


本当に幸せな一日をありがとうございました!!

DSC05494
















お二人の担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です