ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Our Time

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様

本日もラピスアジュールにて幸せなご夫婦が誕生しました

新郎:こうへいさん
新婦:りおさん

オシャレで自分達らしく
ゲストを一緒に巻き込んであたたかな時間を創る
ご家族様への愛が溢れた1日を紹介させてください*



おふたりのはじまりファーストミートから!
お互いの晴れ姿に少し緊張しつつ
結婚式へのワクワクする想いが伝わりあう
おふたりらしい明るいファーストミートとなりましたね!


挙式スタイルは人前式
お互いご家族様にエスコートしていただき
皆様の元へご入場です!

誓いの言葉では りおさんの大切なご友人様より
あたたかなメッセージと一緒に問いかけていただきました

指輪の交換ではご両家の大切な家族に一員でもある
リングドックにご参加いただき
おふたりの元へ指輪を届けていただきました!

笑いあり、涙ありの
あたたかな挙式となりましたね


パーティが始まるとゲストの皆様と
会話をする時間や
お料理を楽しむ時間
ご家族様は勿論
一緒にご参列いただいたわんちゃんとのお写真を撮る時間
沢山の笑顔に囲まれて、おふたりも幸せいっぱいです!



その後もご友人様よりスピーチなどもいただき


ケーキイベントへと進みます!
おふたりがデザインされたのは「森」をイメージされた
ナチュラルなネイキッドケーキ!



おふたりより仲良くご入刀です!

そしてお互いのご友人の皆様にもご参加いただきながらの
バースデーバイトを行いました!
ケーキイベントも大盛り上がりでしたね♪


そしておふたりも中座のお時間へ
こうへいさんのごきょうだい様を中座相手に選んでいただき
おふたりも一緒にご中座されました


お色直し入場は扉口から
曲に合わせてかっこよくサングラスをかけてご登場!

後半のお時間は仲のいい友人やご家族からも

たくさんのお祝いの言葉をいただき
ご友人からのご余興もお楽しみいただきました

そして披露宴はクライマックスへ…

ご家族様への愛をしっかりと伝えていただき
笑って 泣いて おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました



こうへいさん りおさん

この度は本当におめでとうございます!
おふたりとゲストの皆様との
アットホームで明るいお時間の中での結婚式は
とても素敵で
沢山の笑顔が溢れておりました!

ご友人の皆様や
ご家族様にもおふたりからの感謝の気持ちがしっかりと届く
素敵な1日となりましたね!

今日の気持ちを忘れずに
これからも笑顔絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね!

大切な1日をラピスアジュールに任せてくださりありがとうございました!

末永くお幸せに!



おふたりの担当
遠藤みほ


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です