ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7・4 ずっと仲良しWEDDING

7月4日   今日もラピスアジュールで素敵なカップルが誕生しました!!

新郎よしやさん
新婦まゆこさんです!!

おふたりは会場見学の際のインパクトがすごかったんです!!

とっても笑ってワイワイ案内させて頂いた事を覚えています。

あのころが懐かしい。。。

そんなおふたりの結婚式は七夕が近いということもあり、

待合室には七夕用の笹が飾られました!!

ぼくも願いを書かせて頂きました。

sDSC03964

「 結婚式が大成功しますように!!!! 」

フラワーシャワーではとっても幸せそうな表情が見られました♪♪

暖かいゲストともに式が進んでいきます。

中学校の同級生だったというおふたり、

恩師の先生や同級生など共通の知り合いも多く、

とってもにぎやかな披露宴でした。

sDSC03979

おふたりのケーキはとっても個性的♪

写真を載せられないのが残念ですが、おふたりらしいケーキでしたね。

ファーストバイトではまゆこさんがスコップを持って、よしやさんに「あ~ん」をして下さいました。

まゆこさんからの愛情が大きすぎてよしやさんも全力で受けとます!!

お色直しではまゆこさんは赤いドレスを着て シャボン玉の中登場をしました。

途中、サプライズでカラオケが入るなど要所要所で歓声が起こりましたね。

まゆこさんのお手紙でも笑いが起こり、いい雰囲気だったなと改めて思います。

おふたり、そしてゲストの方の記憶に残っていれば嬉しいです。

よしやさん・まゆこさん

今までありがとうございました。

おふたりの担当を任せて頂いて本当に嬉しく思います。

昨年会場を決めて頂いてから、あっという間に月日が流れました。

これからおふたりとのお打合せが無いのかと思うと寂しく思います。

またいつでもお越しください!!

sDSC04004

鈴木大翔(だいしょう)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です