ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7.18 Natural Wedding

雨の予報から変動がなく迎えた今日
新たなカップルがラピスアジュールで誕生しました




新郎 としひろさん
新婦 みささん

DSC04388_R




結婚式前日は携帯電話を片手に
ずっとお天気を心配されていた みささん

ですが!無事に晴れの中での結婚式となりました!!
それだけでおふたりの気分もるんるんです^^♪



そんなおふたりが選ばれたのは 人前式――――

ご自身で考えられた誓いの言葉には
おふたりらしさが垣間見られ
ゲストからは自然と笑みがこぼれます

IMG_0126

そして何より 最後の一文には
おふたりの好きなアーティストの
曲名を組み込みました




挙式後のガーデンイベントでは
としひろさんお得意のテニス!

うまくボールをコントロールして打っていただきました!

としひろさん側 みささん側
それぞれのゲストの方がキャッチされていましたね^^
さすがです★






披露宴の入場では会場内にいる全員で手拍子!
特にとしひろさんのご友人の皆様の
盛り上がりがすごかったです!笑



そして 結婚式といえば・・・
お互いがお互いにケーキを食べさせあう
そう!ファーストバイト!!

進行のお打合せの時から
「これだけはやりたい!」
とおっしゃっていた としひろさん

大きなスコップを使って

「あ~~~~ん」

DSC04401_R




「顔にベタっとやってほしい!」
とも おっしゃっていましたが
さすがにそこまでは・・・笑





そしてお色直し入場は
なんと!自転車に乗ったとしひろさんが
扉口よりご登場!!

そのまま披露宴会場を走り回り
閉じているカーテンに向かって突撃!!



ガーデンで待っているみささんを
お迎えに行っていただきました^^


おふたりの選曲にぴったりで
ゲストのテンションも最高潮に!



おふたりも楽しんでいただけましたか?♪







ラピスアジュールに決めてくださって
もう1年弱経ちましたね

それなのに なかなか猫を取っていただけず・・・笑

結婚式が近づいてきて
やっと少しおふたりの“素”を
見れるようになってきたと感じていました^^


更に当日は 本当に楽しそうにされているおふたりを見て
安心した自分がいました 笑
みささんがあんなにノリノリで踊っている姿は
初めて見ましたよ!!笑


Natural Wedding のナチュラルは
おふたりのありのままを見たい と思っていた
私の願いも込めてみました^^



次回 夏祭りでお会いする際には
猫を1匹もかぶっていないおふたりで
お越しくださいね!笑



本当におめでとうございます!

これからもブログを読んでいただけると嬉しいです^^




ありがとうございました!



IMG_9989


おふたりの担当:もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です