ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.07.18 家族の時間☆

ラピスアジュールブログをご覧の皆様、こんにちは!
今週もラピスアジュールから素敵なご家族が誕生されました!

新郎りゅうたろうさんと新婦いくみさん
そしておふたりの愛娘のさえちゃんです!

おふたりとの出会いは開業準備室でした!
ラピスアジュールの姉妹店にご列席をされ、開業準備室に足を運んでいただきました。

そして出会いから1年半後の今日、
この晴れの日を迎えることができました!

挙式から、愛娘のさえちゃんを皆様に披露していただきました!

新郎りゅうたろうさんはさえちゃんを抱っこしてのご入場*
ゲストの皆様に笑顔が溢れた瞬間でした!

その後いくみさんはお父様と一緒にバージンロードを歩んでいただきました!

おふたりを迎えての挙式は人前結婚式でした。

挙式ではおふたりの職場の同期の方に
署名していただいたり、温かい挙式となりました!

挙式後はお楽しみタイムです!
ラグビーボールをりゅうたろうさん・いくみさんにトスしていただき
キャッチした方には豪華プレゼントが贈られました!

披露宴入場前は髪型をチェンジしてのご入場です!
こんなに笑顔のおふたり!

sR0013802

楽しい披露宴の始まりです!

前半ではご友人からお祝いのスピーチを頂いたり
ご友人とのお写真タイムを楽しんでいただきました。

ケーキカットの時はおふたりデザインのケーキに
歓声が上がっていました!
とっても可愛いチョコクリームのケーキでした♪

ファーストバイトの後に
サプライズで幼なじみの方に食べさせあってもらったり
笑顔溢れる時間となりました!

sR0013809

その後のお色直しでは
いくみさんは3姉妹で

りゅうたろうさんは
お母様と中座していただきました。

ご家族へ向けたお手紙には
涙されるゲストもいらっしゃいました。

お色直しでは家族3人でのご入場になりました!

カーテンがオープンした時の歓声はすごかったです!

その後おふたりは写真タイムを楽しんでいただいたり、
おふたりからのお楽しみタイムということで
ケーキ皿の当たり発表を行いました!

ゲストに配られたケーキ皿に当たりシールを貼り、
当たった人にはりゅうたろうさんが開発に携わった便利グッズが贈られました♪

その後ご友人から代表してお祝いのスピーチをいただき
ゲストの皆様からも一言ずつお祝いのお言葉をいただきました!

そしてラストは・・・・

りゅうたろうさんからいくみさんへ
サプライズでお手紙を読んでいただきました。

普段なかなか伝えられない想いを
お手紙につづって頂き、一緒にお花もプレゼントしていただきました!

sR0013818

とっても素敵な時間になりました!

りゅうたろうさん☆いくみさん

ご結婚本当におめでとうございます!
おふたりに出逢えたご縁を本当に嬉しく思います!

また無事に今日という日を迎えられて嬉しい気持ちと
これからなかなかお会いできなくなるので
寂しい気持ちでいっぱいです!

これから新天地での生活が待っていますが
静岡に帰ってこられた際には、ぜひラピスアジュールに遊びに来てください!

大きくなったさえちゃんともお会いできるのを
心から楽しみにしています!

おふたりの担当を任せていただけて本当に幸せでした!
ありがとうございました!

sR0013812

お写真はリメイク入場前の一枚です!

おふたりの担当:岩本愛美

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です