ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.07.19 大好きいっぱいwedding☆

心配されていた天気も
無事快晴に恵まれたこの日、
素敵なご夫婦が誕生いたしました!


新郎ゆうとさんと新婦あやみさんです♪
ラピスアジュールで、おふたりのことを知らない人はいない!
こう断言できるほど、ラピスアジュールスタッフと濃い時間を過ごさせていただいたおふたりです!


おふたりが大好きなひまわりや大好きなキャラクターに囲まれた中で
晴れの日を迎えることができました!


ガーデンではこんなに素敵なお写真を撮ることができました!
さすが晴れ女のあやみさんです(*^^*)


sDSC04425




挙式ではおふたりの甥っ子さんにもお手伝いしていただきました!
入場の際、一緒にフラワーボーイを務めてくれたり
指輪の交換の際にリングボーイを務めてくれました!

甥っ子さんには事前に何度か練習にも来ていただきました♪
お陰でとても温かい挙式になりました!
ありがとうございました!




披露宴も楽しい時間を過ごしていただきました!



先ほどの挙式でお手伝いいただいた
甥っ子さんたちにおふたり手作りのお菓子バックを贈っていただきました!
取っ手の部分もラムネでできていたり、お子様には嬉しすぎるプレゼントでした!


そのお返しに甥っ子さん達からお手紙も頂いたり、
涙あり 笑顔ありのお時間になりました!

祝宴が始まってからはご友人からのスピーチを頂いたり、
お写真タイムがあったりと楽しい時間が続きました!

その後のケーキカットも楽しいお時間でした*



sDSC04432



ケーキ入刀していただいたあとは
ファーストバイト!・・・と行きたいところでしたが

おふたりのお兄様ご夫妻にお手本を見せていただきました!

なんとお兄様ご夫妻の結婚記念日も同じ7月ということで
お二人からは記念ボードのプレゼントもありました!
ご家族の温かいお時間でした!


その後のファーストバイトも普通では終わりません!

新郎ゆうとさんから新婦あやみさんへは
ケーキをあーんとしていただき、

あやみさんからゆうとさんへは


ゆうとさんの大好きな焼きそばを
あーんとしていただきました!


sDSC04436


実はゆうとさんにはサプライズでした!
ゆうとさん、お味はいかがでしたか?^^

たくさん笑顔があふれた瞬間でした!



その後のお色直しへは
あやみさんは2人のおじ様と
ゆうとさんはお母様と一緒に歩んでいただきました!

心温まる中座になりました。




その後のお色直し入場ですが、
入場前に映像が流れました。

おふたりの控え室と披露宴会場を結んだ中継映像でした*
 

どのくらいお支度が整ったか担当プランナーが
お部屋に入ったら・・・・・

なんとおふたりは大好きなキャラクターの格好をされています!!!!!!

本当にその格好で披露宴会場に行くのですか?
との質問にも

いくいくー!と歩いていってしまう
ゆうとさんとあやみさん*


そしてそのまま披露宴会場の扉の前についてしまいました!


そこで映像は終わり、
そのまま大好きなキャラクターのテーマソングが流れます!

そして入場してきたのは・・・


なんと・・・

おふたりが大好きなキャラクターの格好をしているふたり組み!


本当にこのまま入場してきてしまいました!



でもよく見ると・・・ゆうとさんとあやみさんではないようです!


おふたりのダミーをしていたのは、ラピスアジュールスタッフでした♪



そして本物のおふたりはガーデンからのご入場です!


ゆうとさんはあやみさんをお姫様だっこされ、
あやみさんは風船をもってご入場されました!


sDSC04439



すごく絵になるおふたりでした♪
(写真は入場直前のお写真です♪)


その後もテーブルフォトを楽しんでいただいたり
ご友人からサプライズのご余興をいただきました。

余興のラストはゆうとさんからサプライズのお手紙披露がありました。



あやみさんは皆様に大切に想われているのがすごく伝わってきました!

大好きがいっぱい詰まった結婚式になりました!!


ゆうとさん☆あやみさん


ご結婚本当におめでとうございます!

1月に出逢って、今日まで毎回たのしく打合せさせていただきました。
笑いのない打合せなんてないくらい、本当に楽しかったです!

おふたりの担当を任せていただけて
本当に幸せでした!

ラピスに来れなくなると思うと寂しいと言ってくださるおふたりに出逢えて
ラピスアジュールスタッフ一同本当に嬉しく思っています!

これからもラピスアジュールは
おふたりのホームなのでいつでも遊びにきてください!

また笑いあえるのを楽しみにしております!




本当にありがとうございました!

sDSC04446
おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやみ : 2015年8月14日 10:13 AM

    がんちゃん
    遅くなっちゃったけど。。。
    結婚式本当に楽しい1日になりました♫
    本当にありがとうございました。

    1月に何気なく見学に行って、あの日・・・
    さんまさんとがんちゃんがあまりにいい人すぎて(;´Д`)
    今までたくさんの結婚式に列席してきたけど・・・
    いい意味でこんなプランナーさんに会ったことはなかったから(‘Д’)

    何よりとってもフレンドリー!!!!!

    カチカチしてなくて、すごく話しやすくて、なんて言葉にしたらいいかわからないけど、本当にラピスで結婚式が挙げられて、本当によかったです。

    結婚式・・・
    私ラピスで結婚式挙げた方の中で1番泣くんじゃないかな?
    なんて思っていたけど・・・
    当日はそこまで泣かなかったけど・・・
    私1番泣いたのは、がんちゃんに一言伝えた時が1番泣いたかも(笑)

    がんちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    がんちゃんがあたし達らしい結婚式を作ってくれました。
    本当にありがとう。
    そして、これからもたくさんのいい結婚式を作ってください。

    長くなっちゃった(笑)
    パソコン買ったから打ってみた( *´艸`)
    ♡がんちゃんだぁーーーーい好き♡

    • がんちゃん : 2015年8月17日 12:51 AM

      あやみさん☆
      素敵なコメント、本当にありがとうございます!

      出逢ったときから、笑いが溢れていて
      本当に笑いのない日はないくらい
      毎回楽しい打合せをさせていただき、ありがとうございました♪



      私もあやみさん、ゆうとさんから
      いつも元気をもらっていましたよ^^!

      フレンドリーと言ってくださいましたが
      こんな私を受け入れてくださったおふたりには
      感謝の気持ちでいっぱいです!


      私もあやみさん・ゆうとさんの担当を任せていただいて
      本当に幸せでした!

      これからももっともっと精進します!

      わたしもあやみさん大大大好きです(*^^*)

      これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです!
      よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です