ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.09.28 natural wedding☆

朝から晴天に恵まれた今日

お似合いのご夫婦が誕生いたしました!



ふみひろさんとかなこさんです(*^^*)


おふたりこだわりの可愛らしい飾り付けがゲストを迎えます!

「木」を使ったウェルカムグッズがたくさんあり、

見ているだけで和みました*




挙式は神様に愛を誓う教会式



ふみひろさんが入場した後

お父様に伴われてかなこさんもご入場されます



そしてヴァージンロードの入口にはお母様がいらっしゃって

ヴェールダウンの儀式を行っていただきました*


とても素敵なお時間でした!




DSC05694













おふたりの指輪はリングボーイ&ガールに運んでいただきました


すごく可愛らしかったです!






披露宴も楽しくスタートしました!

祝宴後、キッチンがオープンしたら厨房の中には!!

なんと・・・・!!!!


ふみひろさんのご友人がいらっしゃるではありませんか!!






ラピスアジュール厨房スタッフにまぎれていらっしゃいましたが

コックコート姿が様になっていました(*^^*)

ご協力ありがとうございました!




その後ご友人の皆様とお写真を撮られ、

ガーデンでのケーキ入刀へと続きました♪









おふたりデザインのケーキも





「木」をイメージしたケーキでした☆!


DSC05702










かなこさんの持っていらっしゃるブーケとおそろいの

カスミソウも乗っているおしゃれケーキです*





本当に可愛かったです!!


DSC05704











ケーキ入刀のあとはご友人夫妻のお手本バイトがありました*


そして、実はこちらのご夫妻から


かなこさんのお誕生日のサプライズもありました!



とっても素敵なお時間でした^^♪






その後はおふたりも仲良く食べさせあっていただきました!










お色直しに向かわれた後は








ガーデンから再入場です!





おふたりこだわりのキャンドルナイトアレンジ☆

DSC05711











色鮮やかなキャンドルたちに火が灯され


本当にロマンチックでした!





ふみひろさんにはかなこさんにブーケを渡していただきました!



本当に絵になるおふたりでした♪






その後はご友人から余興のプレゼントがあったり、

お祝いのメッセージをいただいたりと、

感動の時間が続いた披露宴のラストは・・・






新郎ふみひろさんから新婦かなこさんへサプライズプレゼント*




見ていて本当に幸せな気持ちになりました!







ふみひろさん☆かなこさん


ご結婚本当におめでとうございます!



おふたりとの打合せはいつも笑いありで本当に楽しかったです♪




キャンドル並べながら、いろんなお話をさせていただきました*



お兄ちゃんお姉ちゃんに話しているようで

温かい気持ちになりました!




またハネムーンから帰ってきた際には


ラピスアジュールに立ち寄ってくださいね♪



いつでも心からお待ちしています!!




担当を任せていただき、本当にありがとうございました!




DSC05732














おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です