ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7月12日いろんな想いがつながる日

7月12日
連日続いた雨もうそのように
この日は真夏の青空がひろがりました

今回の主役はさとしさん&ゆかさん

おふたりは、
海が大好き!そして、夏も好き!
海が似合う、かっこいいお二人です♪
sDSC04162

DSC04184_R

この日は、おふたりの好きなキラキラした真夏の海をイメージに
いろんな演出を散りばめました

まずは、挙式での『願いの砂の演出』

10年後のお二人へのメッセージを待合室でゲストの皆様にかいていただきました
そのメッセージが入ったおしゃれすぎるボトル。(おふたりチョイス!!さすがです!)
立会人代表のおじ様方にその上から海の砂を注いでいただきました

10年後、おふたりはどんな場所で、どんな話をしながら
このボトルを開けてくださるのかな~♪
そのときはきっと、この日のこと思い出してくださりますね

『10年も待てない~』と、開けてしまいたいお気持ちでいらっしゃると思いますが、
そのときは一度深呼吸をして、できるだけ我慢しましょう♪(笑)

続いては、ゆかさんのブーケトスに続いての

すいかトス!!

タイトルはずばり、『ぼくの夏やすみ風』
さとしさんがすいかのビーチボールをトスした後
あることが起こります。

『3・2・1 ゲットー!!!!!』

本来はここで終了! ですが、ここからある人達が登場します!!

おばあちゃん役:支配人のさんまさん!
その孫①:サービススタッフのあすろん!
その孫②:サービススタッフのコヤブ!

sDSC04174

ゲットした方に素敵なプレゼントはないか、
おもむろにプールに近づいていきます

『せーの!よいっしょ×3』何かを引っ張り出そうとしています

すると!!
『あーーー!!!』 ばっしゃーん!!!

孫ひとりプールにあやまって落ちてしまいます

するとすると…

なんと河童が登場!!その手には…

sDSC04180

本物のすいかーー!!!!!笑 でました!!!本物冷やしておきました!!
はい、こちらプレゼント!!

とっても『 夏!』な演出になりました(笑)

そしてケーキもとってもかわいかったですー!!!
お写真のせちゃいます♪

sDSC04185

そして、リメイクの入場は
ゆかさんが大好きな映画の世界を再現!!

海の泡をイメージした、沢山のしゃぼん玉がお二人を包みます

sDSC04203

ゆかさんのドレス、本当にお似合いで
まさに、ア〇エルみたいでした!!とっても綺麗でしたよ!!
ア〇エルになった気分楽しんでいただけましたか??

この日は、たくさんの人達の想いが交差する日でしたね

中でも、
ゆかさんと親友の方との絆

こんなにも深い、きれいな友情をみて
あの瞬間、おふたりの友情に心を奪われました

打合せでゆかさんが、
『友人スピーチで流してもらいたい曲があるんです』そうおっしゃいました

挙式が近づく中で、そのご友人からのご相談

『友人スピーチでDVDをながしたいんです』

そして、奇跡がおきました

そのDVDに流れていた曲

それは、
ゆかさんが流してあげたいとお願いしてくださったその曲でした

ゆかさんがどうして、この曲をお選びになったのか
このDVDを見たときに、わかりました

『 いつか自分達の結婚式には、お互いにこの曲を 』

そうお約束されていらっしゃったんですね

このやさしい奇跡が起きた時に
わたしはおふたりの友情に、ただただ感動しました

気持ちがつながる時、こんなにもあったかいこと。
人を想うことの素晴らしさをあらためて気付かされました

そして、そんなゆかさんを想ってくれる
さとしさん

ゆかさんがこんなにも愛されていることが嬉しいと
披露宴後のブライズルームで思い出し涙されていらっしゃいましたね

さとしさんの深い海のような愛情が伝わってきました♪

素敵な瞬間に立ち合わせていただき、ありがとうございました!

10年後も、お互いを想う気持ちを大切に、
いつまでも今のままのお二人でいてくださいね♪

そして、念押しですがメッセージは10年後ですよ!笑
もしかしたら、もう空けてしまっているかも知れませんが(笑)

いつまでも、お幸せに!!!おめでとうございます!!!
sDSC04204

おふたりの担当:馬場

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です