ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

おもちゃやさんは宝箱

ラピスアジュールスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!
きょうは実家に帰省中の高木がお送り致します。

静岡での生活にも慣れて、名古屋での研修などがあると、静岡にかえって来るとなんとなく安心するようになってきた今日この頃。
夏休みを頂いて実家に帰省しております。
この時期の東京は暑い!とにかく暑い!
太陽のからの温度に加えて地熱がすごいんです。
そして人が多いのでさらに暑い!
熱中症対策が必須です。

さて、帰省して1日目。
夏祭りの買い出しにおもちゃやさんへ行きました!

おもちゃやさんなんて一体何年ぶりでしょうか。
夏休みということもあり、親子で溢れかえっていました。
プールや水鉄砲、花火やおもちゃ。
子供にとってはおもちゃ屋さんは子供にとっては宝箱のような存在ですよね!
おもちゃをねだって大泣きしている子
買ってもらったおもちゃを大切そうに抱える子。

そんな中で大きなカートを引きながら1人で買い物をする22歳。
なんだか童心に帰らせていただきました。
必要な物を買いに行った私ですが、やっぱりおもちゃ屋さんて何歳になっても楽しいんです。
あ!これ私すごく好きだったなー!
えっ!今こんなものあるんだ、すごいなー!

1人でワクワクしながらお店を回っていると気づくと2時間。

あわてて真剣にお買い物をすませます。

大人になっておもちゃさんがこんなに楽しい場所だと思いませんでした。
ただ、1人で行っていたのでこの感動を誰とも分かち合えなかったのがさみしかったです。
やはりおもちゃやさんはパパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんに連れてきてもらえる特別な場所。
大切な人と一緒に行きたいですね。


この買い物が一体夏祭りでどんな風に使用されるのかは当日のお楽しみです!
楽しいイベントをたくさん用意してお待ちしておりますので
みなさん楽しみにしていてくださいね!

ラピスアジュール
第一回夏祭りまであと4日!!!

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です