ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族が歩みだす日 9月19日 結婚式

2015年9月19日(土曜日)
本日も素敵な結婚式がありました



新郎 たけひとさん 新婦 ななさん (^^)




私、ふたりとの打合せの日は、
いつも ふたりとの出逢いの日を想い返していました

「いよいよ招待状の打合せがはじまるなぁ!」
「少しずつ カタチになってきたなぁ」



そして
ふたりに大切に包まれて
ゆうなちゃんがいつもにこにこ 笑っていて・・・

「ふたり」が「家族」になりました

ふたりと歩む結婚式までの時間は
とても幸せな時間でした!!



そしていよいよ
結婚式当日!!!





心待ちにしていた今日の日・・・
幸せな一日になりますように
たけひとさん ななさん ゆうなちゃんの 幸せすぎる 一日です♪


DSCN1364_R





たけひとさん ななさんは人前結婚式で 幸せな結婚を誓います

家族って
いつでも
どんなことがあっても
気づけばそばにいてくれる…そんな存在ですね

ご両家のお母様に 立会人の代表をつとめていただきました

これから先も
ずっと 目指す姿を魅せてくれる お母様に。





無事に挙式を迎えて
このあとは
ウエディグパーティーです♪





結婚式は 「ふたり」を伝える時間です
たけひとさん ななさんは 、
ラピスアジュールスタッフとともに
ふたりのだいすきなものの世界観を通じて「ふたり」を伝えていきます♪♪







もちろん♪BGM♪にもこだわりましたね!!

たけひとさん ななさんにぴったりです^^



DSCN1377_R




ふたりのゲスト
と~っても明るくて 楽しい皆様からの余興♪

「たけひとさんらしい」!!!
ん~~ブログでこの余興のおもしろさを100パーセント伝えきりたい!!・・・のですが
なんとも
素晴らしい余興すぎて
むずかしいのです!!

といっていいほど、
たけひとさんが前面に伝わる ご友人による余興♪
盛り上がりしたね~~!!





ななさんのご友人の皆様の余興も
たくさんのお祝いメッセージが届きました!!!


「ふたりらしくて」笑顔がいっぱいの時間♪







そして
お色直しのご入場・・・・・・




ふたりの大好きな世界観に染めて・・・♪


よく晴れたガーデンに
カラードレス姿のななさん
と~~ってもよくお似合いです♪♪(^^)




みんなで楽しく ふたりを迎えて

そして
ガーデンで皆様に囲まれたなかで
ケーキご入刀です!!!



ウエディングケーキにも
こだわりましたね!!!!!


私もパティシエもはじめての試みでした~変化?!するケーキ♪
「ふたり」がたくさん 伝わったらいいなぁ♪♪






結婚式を迎えるまでの 時間・・・

準備の時間も
たくさんの支えのなかで
この日を迎えました

ご家族の皆様に愛されて
こうして 今のふたりがいます



たけひとさん ななさんがもっている、「優しさ」が
とっても大きいものだから・・・・。





たけひとさん ななさん ゆうなちゃん

ご結婚 本当におめでとうございます


出逢ってから今日まで
とっても楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て
私は本当に幸せでした






ご家族の皆様に囲まれて
いつもにぎやかな打合せがとても楽しかったです♪



いつもふたりはおだやかで
優しくて・・・・


でも「楽しいこと」が大好きだから
こんなににぎやかに
ふたりの門出を皆で迎えられました!!

江端さんと私たちと
出逢ってくれて・・・このご縁 本当に感謝でいっぱいです



ゆうなちゃんの成長も楽しみですね!!



これからたくさん
恩返しさせてください♪


これからも末永く宜しくお願いいたします♪

またいつでも遊びにいらしてください!




幸せな結婚へ
いってらっしゃい♪(^^)


DSCN1445_R



菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です