ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.09.13 サプライズwedding☆

ラピスアジュールブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日もラピスアジュールから素敵なご夫婦が誕生しました!

バレーボールとひまわりが大好きな
新郎やすしさん 新婦ともみさんです!

この日は会場の至る所にひまわりが飾られ、
自然と笑顔がたくさんあふれる一日になりました!


おふたりの挙式は教会式*
普段は厳かな印象を受ける教会式ですが
おふたりの大好きなひまわりのように
笑顔がたくさんあふれた挙式となりました!

挙式後はおふたりが手作りをした
スターシャワーでお祝いしていただきました!

一個一個手作りしたスターシャワーを浴びる
やすしさんとともみさんは一段と輝く笑顔でした♪

その後はゲストの皆様とお写真タイムや
おふたりの大好きなひまわりのブーケをトスしていただきました!


披露宴ではたくさんのサプライズがありました!

祝宴後にご友人から頂いたスピーチの中では
祝いの舞が披露されました!
列席のご友人も一緒に踊って非常に盛り上がった時間になりました!

お写真タイムの後はやすしさんのご友人からの余興です!

余興の中でやすしさんからのサプライズもありました!
ともみさんに内緒で練習したダンスを披露していただきました!


DSCN1237_R


ともみさんはすっごくびっくりされていましたね(*^^*)


その後はケーキカットのお時間です!

おふたりの考えたケーキは
おふたりの似顔絵ケーキです!

愛犬のテリーとロビンも一緒にのっていました!


DSCN1247_R



とっても可愛いケーキになりました!

こちらをおふたりで入刀していただき、仲良く食べさせあいっこしていただきました!


しかし、ここでは終わりません!

実はゲストの中に本日、お誕生日の方がいらっしゃり、
その方にもケーキを一足先に召し上がっていただきました!


ゲスト思いのやすしさんとともみさん。
まだまだゲストへのサプライズは続きます!

おふたり共通のご友人にブーケをプレゼントされました!
涙されている姿が印象的でした!


その後はお色直しに向かっていただきます。

ともみさんはおじいさん・おばあさんと*

やすしさんは愛犬のテリーとロビンを連れて練り歩いていただきました!

大盛況パレードでした!




お色直し入場はガーデンから*


なんと!!!

ともみさんは中座中に髪を切ってご入場されました!!!!





DSCN1258_R




とってもよくお似合いのヘアースタイルでした!
会場からも可愛い!!すごーい!!という声が飛び交いました!


その後ご友人テーブルでの写真タイムを経て、
ともみさんのご友人からお祝いのスピーチや余興をいただきました。

余興の中で、もう一度やすしさんからのサプライズがありました。

ともみさんが大好きなひまわりの花束のプレゼント!

DSCN1268_R



サプライズがたくさん入り、おふたりらしく笑顔がたくさん溢れた結婚式になりました!



やすしさん☆ともみさん

ご結婚本当におめでとうございます!
打合せでもやすしさんとともみさんの笑顔を見ると
いつも元気をもらっていました☆

おふたりの大好きなひまわりのように
周りの人を幸せにするおふたりの笑顔が大好きです!

これからもおふたりらしく
笑顔溢れるご家庭を築いていってください!

また、ラピスアジュールにも遊びにきてくださいね♪
おふたりのことが大好きです!



DSCN1277_R


おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です