ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

愛が溢れて.. 9月13日 結婚式

2015年9月13日(日曜日)
本日も素敵な結婚式がありました



新郎 ただしさん 新婦 まやさん !!





ふたりの歴史はどんなものだったのでしょう?
たくさんの笑いと 涙があって
幸せがたくさん 溢れていたことでしょう


そんなふたりを ずっとずっと見守ってきた たくさんの人が
こうして一緒に喜んでくれる 結婚式って
本当に幸せな時間ですね


私も この日を待ちわびていました



ただしさん まやさん♪
おもいっきり 楽しんでくださいね!!


ただしさん まやさんの結婚式がはじまります!!




DSCN1278_R





ふたりの歴史をのぞいてみると
たくさんの人との出逢い、そして 絆が繋がり 幸せな道がありました

ただしさん まやさんの人前結婚式は
そんなふたりを象徴するように…

大切な皆様に見守られて あたたかく行われました






ただしさん まやさん
この日のために 一生懸命 準備してきました!

-大切なゲストひとり ひとりに向けて ふたりから たくさんの感謝を伝えたい-
-たくさんの笑顔が溢れますように-


心はずませながら・・・
ウエディングパーティーのはじまりです!!




DSCN1286_R



パーティーのはじまりは
ただしさんのゲストの皆様による
「纏-まとい-の儀」にて ふたりをお迎えいたしました!





ふたりのために雨がやんでくれた!!
そう思って本当に嬉しかったですね!!


雨上がり、
キラキラ輝くガーデンで
みんなで過ごして

今日の日の喜びをみんなで感じて・・・・♪♪


あ~とっても楽しい!!(^^)






そして更に盛り上げてくださるのは
ただしさんご友人による 大道芸!!!


そして
ただしさんまやさんオリジナル ウエディングケーキの登場です♪♪
ふたりらしく とっても爽やかで かわいいケーキ♪

ふたり とっても喜んでくださり 私たちもテンションあがりました~!!
よかったです♪


DSCN1293_R
 





そして
お色直しのご入場!!


ふんわりやわらかなドレスに
まやさんの笑顔が 本当によく似合っています♪♪



DSO_8475_R





ゲストひとりひとりに楽しんでもらいたい♪
そんなふたりからゲストに向けて用意したものは・・・^^


・・・

ただしさん・・・ マイクを持ちます!!


「みなさま!!ガーデンバーベキューのスタートです!!!」


ガーデンではにぎやかにお料理を食べながら・・
さらに まやさん ギターを披露しちゃいます♪




ただしさん まやさん
ゲストへしっかりと感謝を伝えたい-


「ありがとう」を
料理にのせて
音楽にのせて
楽しい 空間にかえて・・・・





ふたりらしくて
「ありがとう」 「おめでとう」の溢れる 時間です♪♪









ただしさん まやさんへ

ご結婚 本当におめでとうございます




本当に本当に
ふたりを囲む皆様の笑顔は
あたたかいものでした


ふたりが今まで与えてきたもの・・・
ただそれが、同じように ふたりを包んできたんだと想います




ただしさんまやさんから
私もたくさんのものをいただきました


私のことも、舛屋料理長のことも、パティシエのみーちゃんのことも・・・
ヘアメイクさん カメラマンさん ビデオマンさん
PJさんのことも・・・・

出逢わせてくれた 私たちのことを
大切にしてくれて…。

「当たり前」なのかもしれません
でも、なかなかとても難しいことだと想います…。

当たり前のことを、
とても大切に
何よりも丁寧に
ふたりは「伝えて」くれました




ふたりの心は
あたたかくって
大きくって
深くって・・・・


だからきっとかならず、
ふたりの道は 幸せに包まれると信じています






ふたりに出逢えて、
私 本当に幸せです

これから先 5年 10年 20年・・・
ずっとずっと あたたかなご縁を繋いでゆきたいです

たくさん恩返しさせてください
これからも末永くよろしくお願いいたします




私は「どうも~」が聞けなくなって さみしいですよっ!!(^^)
またいつでも、遊びにいらしてください♪



幸せな結婚へ

いってらっしゃい♪


DSCN1302_R


菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です