ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10月10日 今までもこれからも♪ ケーキ牛刀!



『 ケーキ牛刀!!』


この一言から、全てははじまりましたね(笑)


今回の主役は、トオルさん&ユリエさん

DSCN2239_R


お2人の結婚式が決まったあの日から

きっときっと当日は笑い一杯の一日になるんだろうなと確信しました!(笑)


このブログのタイトルでもある、


『今までも、そしてこれからも』

出逢いは中学、学生時代からのお付き合いであるおふたり。

駆けつけてくれるゲストは、そんなお二人の歴史を知る方々ばかり!

良い日にならないはずありません!

おふたりを心から祝福したいというお気持ちが伝わってきました!




こだわりたっぷり、笑い笑い笑い、そしておしゃれーな一日でしたね!


わたくし全部披露したい気持ちを抑えて、
厳選してご紹介します!


まずは、ウェディングケーキ!!

DSCN2249_R


ケーキの打合せで『こんな感じにしたいんです♪』とイメージを持ってきてくれました!
それを見た瞬間、『かわいい!!』思わず叫びました(笑)
ユリエさんが思い描くケーキ♪そびえ立っていましたね!





これに本来であれば、ケーキナイフでウェディングケーキのご入刀!!になるのですが、
おふたりは違うんです! そう・・・


DSCN2257_R


『ケーキ牛刀!!』


お魚やさんであるトオルさん。
お魚をさばく包丁=牛刀を使っておふたり入刀しました!
この牛刀は、おばあちゃんからのプレゼント!
おふたりらしさ全開のウェディングケーキ牛刀!!になりましたね!!



そして一番の見せ場!!リメイク入場!!
この日のために、ラピスアジュールで映像もとりました!(笑)

オープニング映像で、学生時代の制服を着たおふたりが登場!
そのまま会場に入っていきます!!!

『せっかくなので、想い出のこの格好で入場しちゃいます♪』のテロップがながれ・・・


まさかまさかそんなはずは!!!

会場がざわめく中カーテンがオープン!!!



そこには・・・

良かったです! バルーンをもったピンクのカラードレスに包まれたユリエさんが!!


会場はひと安心(笑)やはり今日は結婚式です。想いでの学生服も素敵ですが、やっぱりドレスがお似合いです♪


が、そんな安心もつかの間!


いきなり学ランを着たヤンキーが数名乱入、ユリエさんを取り囲みます!


ユリエさん『助けてーーーー!!』


すると、、、、


318_R


ヒーローが現れました!!!!


ユリエさんを無事に救い出しました! 
ちなみに、ヤンキー1人は自転車のままプールへ・・・鈴木プランナーいつもありがとう。(笑)あなたもヒーローです。


DSCN2286_R


大成功ーーーー!!!とーーーーってもカッコよかったです!!ゲストも大盛り上がりでしたね!!

294_R


笑い笑い笑いの一日でしたが、
最後にはトオルさんからユリエさんにサプライズの花束が。

お手紙・・・・感動しました・・・。

トオルさんらしい言葉が素敵でした!!ブログでは秘密にしておきます(笑)



まっすぐでピュアなおふたり。
おふたりを見ていると青春時代を感じました!(笑)
さすが学生時代からのお付き合いオーラでしょうか???笑
打合せも、当日も、、、とても楽しい時間でした♪♪


『ケーキ牛刀』

この先もずっとずっと思い出します(笑)

そして、『はじめてお会いしたとき、名前も漢字も同じ。運命だと思いました』
ユリエさん、私も運命だと思っています!!!(笑)
嬉しかったです!!!
わたしにとっても素敵な想い出を、本当にありがとうございました!!!!


これからも今まで以上に、もっともっとお幸せに!!!!!

484_R


                                ラピスアジュール 馬場友里恵(同じ名前の)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です