ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

「やってよかった!!!!」 10月11日 結婚式

2015年10月11日(日曜日)
本日も素敵な結婚式がありました



新郎 たかのりさん 新婦 あゆみさん



DSCN2301_R



ついにこの日がやってきました!!

私は・・・
「楽しみ」と「嬉しさ」と・・・・「幸せ」と・・・
でも
おふたりとの打合せがなくなってしまうと思うと…
「さみしくて。」


そんなことを
ずっと言っていましたが
長かったような
短かったような・・おふたりはどんな感覚でしょうか?!


でも
打合せ 一生懸命やってきたから…
必ず 懸けた分だけ
届きます♪

絶対伝わりますから…♪


-心に刻まれる 一日になりますように-








たかのりさん あゆみさん

緊張のおももちで
挙式へ向かいます…。






・・・





・・・





と、その前に・・。



たかのりさん あゆみさんから
私、とっても とってもあたたかな「心」をいただきました・・・!!!



びっくりして
嬉しすぎて…

私 朝から号泣だ~と思ったら



仕掛け人であるふたりが
泣いてくれていました!!




嬉しすぎて
涙が溢れてきました


本当に 本当に ありがとう!!

そして
スタッフみんなで「乾杯!!」をして気合注入!!!




さあ!!
はじまります!!どんな一日になるのでしょう?!
笑って
泣いて・・・・・・


元気いっぱい
笑顔いっぱい

想いも いっぱいに込めて…。。



たかのりさん あゆみさんの結婚式が始まります!!







大切なゲストの皆様に囲まれて
本当に幸せいっぱいですね



ふたりの結婚式の誓いを
皆 あたたかく見守っています
ふたりの未来を見る背中を
皆 支え続けます



ふたりの心に誓う 挙式の時間。









そして
たかのりさん あゆみさんのウエディグパーティーのはじまりです♪



パーティーのはじまりは…


たかのりさん率いる野球チームの皆様と共に・・・

入場です♪(^^)



あゆみさんは プラカードを持って…

監督!たかのりさん
マネージャー!あゆみさん 


「皆様!今日一日 一緒に楽しみましょう!!」と 選手宣誓!!



DSCN2311_R




野球がだいすきなたかのりさんと チームの皆様♪

ふたりらしく 結婚式の開幕です!!!!






結婚式って 本当に素敵ですね
だいすきな皆様が 集まってくれるこんな幸せな時間ってありません
たかのりさんも ゲストの皆様も 笑顔♪笑顔♪


そして 私たち、
親御様のことも 笑顔にしたいのです


・・・
たかのりさんの親御様からリクエストを受けて♪


あの国民的アイドルグループが
ラピスアジュールにやってきましたよ!!!(^^)


センターは私で
サイドはさんまさんで・・・・


って
違う違う!!

アイドルグループが
やってきたのですよ!!(^^)


そして 私たちスタッフも
今日一日のご挨拶です♪


お母様 喜んでくださってよかったです♪♪





そして
おふたりオリジナルウエディングケーキの登場です♪


ふたりのはじまりの日・・・
プロポーズをした日の想い出の場所を ウエディングケーキに刻みました♪







ふたりをめぐり合わせてくださった 大切なご友人にも
感謝を伝えます♪



そして
たかのりさん あゆみさん
ふたりで歩みだす はじまりの日を
ゲストに見守られて過ごす一日・・・・

だからこそ
あらためて
伝えたい
想いがあります♪




たかのりさん
あゆみさんに向けて…

そう
サプライズでケーキを創っちゃいました!!!

あゆみさんの好きなケーキを
「あ~~~~ん!!」




たかのりさん あゆみさん
いつも「想いを伝えること」に対して
とても素直に 向き合っているって感じていました


だから
こうして
素直に「ありがとう」を届けるきもちも
結婚式で 届くのです!!

とっても素敵な時間です♪







そして
お色直しのご入場!!!!



DSCN2330_R



華やかなおふたりをお迎えいたします

とってもよくお似合いです♪
素敵です♪





そして
おふたりの明るい未来をきり開く
鏡開き。




・・・



・・・・





あ、失礼いたしました


鏡開きではなくて

アポロ開きです。








・・・


皆さん、この言葉、始めて聞きましたか?!







そうです
私たちも 始めて言いました(笑)







舛屋料理長が たかのりさんあゆみさんのために創った
特製 巨大!!巨大!!巨大アポロです!!





巨大アポロ 開き をして
ふたりの 幸せいっぱいの未来は 約束されたことでしょう!!!








結婚式という一日
たかのりさん あゆみさんはもちろん
ゲストの皆様
家族の皆様

たくさん笑って過ごして・・・・

ふたりからの感謝の言葉…
心からの言葉を しっかりと届けました



とにかく いっぱい
笑って 泣いて。

本当に、本当に あたたかな 結婚式という日。







たかのりさん あゆみさん

ご結婚 本当におめでとうございます



いや~~~~
本当に、本当に、幸せな一日でした!!!



私はいつも
おふたりから本当にあたたかな「心」をいつも感じていました

ふたりは
見えないところで
目には見えない「想い」を
大切に、大切にしているのですね


誰かには
言えない想いがあったとしても
なぜか ふたりになら 言えてしまいます


誰かを、何かを、ありのままのあなたを、
真っ直ぐに そのままに
受け止められる
強さと 優しさがあります



だから ふたりは「いつも一緒」にいます




私も本当にたくさん助けていただきました
たくさん甘えてしまいました

私のことも、いつも気にかけてくださり
本当に嬉しかったです

予定 ないですよ!!!と言っているのに
ずっと気にしてくれていて…
だからあの日 ごはん一緒に食べれましたね(笑)
そして
4人で写真も撮れましたね!!!





私はふたりに
「幸せ」をたくさん たくさん いただきました

言葉では言い表せない 感謝でいっぱいです

朝一から泣かされました
エンドロールも 泣きました
おひらき ガーデンでも泣きました



嬉しくて さみしくて
でもやっぱり 幸せで 泣きました!!!


おふたりと出逢えて本当に幸せです







またいつでも ラピスアジュールに遊びに来て
スタッフに逢いに来てください♪

これからも末永く
よろしくお願いいたします



幸せな結婚へ

いってらっしゃい♪♪




DSCN2333_R



菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です