ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.11 O MO TE NA SHI

結婚式の日程を決めてから
約1年半越しに迎えた 今日

おふたりの想いが届き
朝から降っていた雨も上がりました




新郎 りょうさん
新婦 なるみさん

DSCN2349_R


ラピスアジュールに到着しても
いざ!お衣装に着替え お支度が完了しても
あまり実感が湧いていらっしゃいませんでしたね!






そして いざ迎えた挙式

厳粛な雰囲気のもと
教会式が進んでいきました

さすがにここでは
緊張されていらっしゃいましたね 笑





そこからうって変わって
ガーデンでのお菓子まきは
ゲストもおふたりもテンションが急上昇!

DSCN2362_R

ラストのビッグサイズのお菓子セットは
なるみさんのご友人がキャッチ★
結構な重量感でしたね!笑




皆様を披露宴会場へとお招きした後は
ゲストそれぞれの誕生石カラーの食前酒
そして なるみさんのおじい様が
結婚式のために育ててこられたサツマイモを
使ったスープで おもてなし!



今からケーキ入刀!というシーンでは
ケーキのデザインを連想させる
カウボーイ&カウガールが運んできてくれました★

DSCN2391_R

そのケーキをおふたりがお互いに
食べさせあった後は
今日お誕生日の方へ サプライズであ~ん♪
そしてプレゼントとしてワインをプレゼント^^
うまくいきましたね!



新郎側 新婦側 共にご余興も盛り上がり
お色直し後にむかえたデザートビュッフェでは
ゲストの方「全員」に楽しんでいただけるようにと
洋菓子だけではなく 和テイストのものも
お配りしました★

「おにまんじゅう」は即完売だったようです!!






「ゲストのために」

このおふたりのお気持を
全面に出したおもてなしが
できたのではないでしょうか^^

おふたりはゲストを想い
そしてゲストの方は温かくて・・・

素敵な結婚式でした!









りょうさん なるみさん

本当に本当におめでとうございます!

おふたりに初めてお逢いした日から
もう1年半という時間が経ちました

結婚式でのおふたりの
幸せそうなお顔を見ることができ
嬉しさでいっぱいだった反面
門出でガーデンへと進んでいかれる
おふたりの後姿を見守っているうちに
いきなり寂しくなり
涙が溢れ 止まりませんでした


資料請求に同封した私からのお手紙に始まり
結婚式のお開き後には おふたりからのお手紙が・・・

暑中見舞いを送ると 残暑見舞いが届き
私の誕生日にはメッセージカードが届いたり・・・
そのたびに 嬉しくて嬉しくて
事務所中のスタッフに自慢してまわりました 笑




本当にあっという間の1年半
おふたりに担当を任せていただけたことを
心から幸せに思います


これからもずっとずっと
末永いお付き合いをしていきましょう!
ラピスアジュールで待っています^^

DSCN2410_R




おふたりの担当:もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です