ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.10.12 あったかwedding☆

ラピスアジュールブログをご覧の皆様
こんにちは!

快晴に恵まれた本日
お似合いの素敵なご夫婦が誕生されました!

長身で優しいまさやさんと
笑顔がとっても素敵なさゆりさんです!

今日のラピスアジュールは
待合室から夢の国に変身していました!

おふたりが大好きな曲でゲストもお迎えしました!

挙式は人前結婚式*

とっても温かい挙式でした。

指輪の交換のときはリングリレーを行いました。

ゲストの皆様にご協力いただいて
おふたりの元まで届けていただきました*

おふたりの指輪を手に取ったゲストは
その瞬間を写真に収めていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいました。

DSCN2417_R

立会人はご両家のお父様に務めていただきました。

証明書にサインをしていただくだけではなく

婚姻届にもサインしていただきました。

とても温かい挙式となりました!

その後のガーデンでのお時間では
おふたり手作りのリボンを使ってゲストの皆様に
リボンシャワーでお祝いしていただきました!

DSCN2425_R

最高の笑顔のまさやさんとさゆりさんでした!

披露宴はゆったりとゲストの皆様とのお時間を楽しんでいただきました!

写真タイム中には、ゲストからサプライズプレゼントがあったり
たくさんいい写真が撮れました!

その後はケーキ入刀です!

おふたりがデザインしたケーキも
夢の国テイスト溢れる可愛いケーキでした♪

側面にはパステルカラーのマカロンがついていて
本当に可愛いデザインでした♪

そちらのケーキを仲良く入刀していただいたあとは
ファーストバイト!!!!

と行きたいところですが!

ある方々にお手本を見せていただきました!

会場内のスクリーンに写真が映し出されたのは
ご両家のご両親様の結婚式の時のお写真です*

そしてご両親様にお手本を見せていただきました♪

家族の仲睦まじい瞬間をみせていただきました!

その後おふたりはお色直しへと向かっていただきました。

そしてこの日、待ち合いでのお時間で
さゆりさんの衣装当てクイズが行われていました。

ブルーか・ピンクか・おふたりの大好きなキャラクターの着ぐるみか・・・

おふたりはどの衣装を着て入場されるのか!?

皆様が楽しみにされていらっしゃる中
入場してきたのは・・・・・・!?

あの夢の国のベストカップル!

会場内は驚きの声でにぎやかでした!

本物のおふたりはガーデンから*

さゆりさんはピンクのドレスを着てご入場されました!

DSCN2460_R

大きなハットがとってもお似合いでした♪

その後もゲストの方とのお時間をたのしんでいただきました♪

おふたりらしいゆったりしたあったかい結婚式になりました!

まさやさん☆さゆりさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりとは沖縄が好きというのが一緒だったり

お話していて本当に楽しかったです!

打合せから当日まで
私とななこで入らせていただき、

この日を一緒に迎えられて本当に幸せでした♪

私達に任せていただいてありがとうございました!

おふたりからいただいたお花は
ずっと大事に飾らせていただきます!

最後は4人の写真で♪

DSCN2464_R

お二人の担当:岩本・柴田(がんちゃん・なーこ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です