ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.12 Welcome to K&Mワールド!

昨日降った雨がうそかのように
雲ひとつない 青空広がる 今日
一組のカップルが誕生しました

新郎 こうへいさん
新婦 みなみさん

DSCN2474_R

みなみさんのお腹には
赤ちゃんが宿っています^^

そんなおふたりの挙式は 人前式

窓から降り注ぐ夕日の光に包まれ
和やかに進んでいきました

おふたりが立会人としてお選びになったのは
それぞれのお母様――――

おふたりには内緒でお母様に成婚宣言をお願いし
挙式を迎えるまでのお時間で
一生懸命にお考えくださっていました

突然のことで
「何を言ってたか覚えてない」
そうおっしゃっていた みなみさん
後日映像をしっかり見てくださいね^^笑

挙式後からは楽しい時間がスタート!
それと共におふたりワールド(特にこうへいさんの)が炸裂!!

ブーケトスならぬ お菓子トスをしたのですが・・・

DSCN2476_R

こうへいさんが投げるお菓子は
なんと!激辛品ばかり!!笑

当たりなのか はずれなのか・・・笑

披露宴が始まっても
こうへいさんらしいウェルカムスピーチがあり
ご余興にも飛び入り参加をされて
一緒に一ネタご披露されました^^
「シュールな笑い」でした!!

そしておふたりが結婚式で
最も楽しみにしていたケーキ!

おふたり(というより 特にこうへいさん)が
準備期間で1番目を輝かせていた
ケーキのお打合せから
ついにカタチになりました!

大好きなキャラクターが
たくさん乗ったものです★

ああして こうして・・・と
こだわり抜いたケーキ^^

そしてファーストバイトでは
「そのキャラクターといえば バナナ!」
ということで
こうへいさんには皮ごとバナナを あ~ん!!笑

皮のお味はいかがでしたか?笑

そのあとに控えていた
もう1つのおふたりの楽しみポイント・・・・

スタッフ主体のバースデーソング★

おふたりそれぞれのご友人が
お誕生日ということで
アカペラでバースデーソングをプレゼント^^

ゲストの皆様も一緒に
歌ってくださっていましたね♪♪

「みんなで創る結婚式」に
なったのではないでしょうか^^?

こうへいさん みなみさん
本当におめでとうございます!

初めてお会いした日から今日まで
期間は短くとも中身の濃い日々でした

みなみさんは体調のこともありながらも
頻繁に打合せにお越しくださり
世間話もいっぱいしてきましたよね^^
初対面からさかなくんの話をするのは
きっと最初で最後だと思います 笑

おふたりの人柄があったからこそ
私を受け入れ 担当をさせていただけたと
本当に感謝しています

これからおふたりにとって
「ラピスアジュールは第2のホーム」です!
気が向いたときにはいつでも
立ち寄ってくださいね^^
マンゴージュースとりんごジュースで
お迎えしますので!笑

これからもずっとずっと
よろしくお願いします^^

DSCN2507_R

おふたりの担当:もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みなみ : 2015年12月27日 9:00 PM

    コメントが遅くなってしまいした><
    結婚式からもう2ヶ月も経ってしまったのは、あっとゆうまでした(°Д°)!
    桃ちゃんとラピスの皆さんのお陰で、本当に幸せで楽しい結婚式でした(*^^*)
    サプライズで団子3姉妹がミニオンででてきたのには本当にビックリしたし、すごくHAPPYでした☺❤
    そして皆さんのアットホームな雰囲気が大好きです

  2. みなみ : 2015年12月27日 9:01 PM

    これからもラピスファミリーとして、付き合っていけたら嬉しいなーと思います❤

    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    • もも : 2016年1月8日 3:54 PM

      みなみさん
      コメントありがとうございます^^!
      本当にあっという間ですね!!
      あともう少しで
      赤ちゃんが生まれると思うと
      わくわくでいっぱいです♪♪
      赤ちゃんも含めの
      ラピスアジュールファミリーです!

      産後落ち着いたらぜひ
      遊びに来てくださいね^^★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です