ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

-想い合えること- 10月17日 結婚式

2015年10月17日(土曜日)
本日も素敵な結婚式がありました!




新郎 ゆうじさん  新婦 りえさん




いつも笑顔いっぱい!!!!
キラキラ輝く ゆうじさんとりえさん(^^)

待ちに待った今日の日を
たくさんの笑顔と
たくさんの涙が
包み込みますように。(^^)


ゆうじさん りえさんの 結婚式がはじまります♪








DSCN2533_R







タキシード ウエディングドレスに身を包む おふたり♪
結婚式当日の 幸せオーラが伝わってきます!!
いつもの笑顔がもっともっと輝いて ほんとうに 素敵です♪







ふたりの結婚の誓いを 心に刻む 挙式


私たちのために 「わざわざ」の時間を懸けて 集まってくれるゲストの皆様への感謝を感じて…

ゲストの皆様も ふたりの晴れ姿に 笑顔と涙が溢れて…
「想い合う」気持ちが 挙式をあたたかく包みます!!






「ありがとう」
心でしっかり噛み締めながら 挙式を迎えました









挙式を無事 迎え
「緊張した~~~」とゆうじさん りえさん^^


でも大丈夫!!
ここからは 楽しい 楽しい ウエディングパーティーのスタートです♪





「ゲストの方に楽しんで過ごしていただきたい!!」

その言葉を ふたりの手で実現いたします!!







そう!!!
ウエディングパーティーのはじまりは・・・・♪










ゆうじさんとりえさん

歌って 踊って・・・♪♪♪ご入場です !!!!








とても明るく 楽しく(^^)おふたりからのサプライズ♪♪




映像も 歌も ダンスも 完璧でした!!!!!
私も よっしーも 嬉しかったです♪











ふたりのために
こんなにもたくさんのゲストが集まってくださること…
本当に愛に溢れています



たくさんの「ありがとう」を伝えながら
楽しいウエディングパーティーはすすみます♪







そして
ゆうじさん りえさんの想い出が たくさん詰まった ウエディングケーキの登場です♪


ふたりりのオリジナルウエディングケーキは・・・・・







- プロポーズ の大切な想い出 -





ウエディングケーキに想いをたくさん詰め込みました♪








大切なリングをもった お人形も ケーキに飾られて・・・・・・♪



そんな想い出のケーキに



いざ!!





ケーキ




ご入刀




・・・



・・・・・





ん?!?!?!?!


んんん?!?!?!?!?!?!







リングが


大切な 大切な リングが ・・・・・・








ありません(>_<)!!!!!!!!



プロポーズの想い出 を 詰めた ケーキなのです




リングがないと・・・・入刀できない!!!!!














・・・・・



・・・・・・・




そう・・・
「ケーキの上に お菓子で作った リングがある」という打合せをしていたのですが・・・・^^







なんと ゆうじさん





ここで

本物のリングを 用意していたのです♪♪!!!!








ゆうじさんからりえさんへ

大切なリングが贈られます♪♪





DSCN2543_R








ゲストの皆様に見守られるなか ゆうじさんの 想いを届けるとき-・・・。




「あなた」を想って
想いが溢れて・・・

だから あなたに届けたくなって。。。(^^)




誰かのことを 大切に想うことって こんなにあたたかいものなのです

















そして
お色直しのご入場♪♪!!!






DSCN2545_R








輝く陽射しに包まれるパーティールームで
ふたりを囲んで たくさんの笑顔をのこします♪♪








私たちが楽しいパーティーを創りたい!!ゲストに楽しんでいただきたい!!

どうしたら楽しんでいただけるか
ふたりはゲストのことをたくさん「想って」考えました
そんなあたたかい気持ちの溢れる ゆうじさん りえさん ♪



でも結婚式は ふたりからの感謝を伝えるだけではないのす!





「私たちは こんなにもたくさんの 愛情に包まれて 幸せものだ」
と実感することも 結婚式だからこそ。





ふたりはほんとうに
たくさんの愛に 囲まれて 包まれています


改めて 気づいて
だからこそ もっと もっと「ありがとう」が大きくなる結婚式という時間。







職場の皆様 ご友人の皆様、
そして
ご家族の愛。


こんなにも 大きくて深いものですね






そのことに
ただ 純粋に「ありがとう」を伝えるふたりの姿は とても真っ直ぐで 心があたたかくなりました










ゆうじさん りえさん

ご結婚 誠におめでとうございます





出逢いの日から 今日まで
一日 一日が 鮮明によみがえります





-想い合えること-


目には見えない…手にとって見えない…
だから 不安 なのではなくて…。


「想い合うこと」は-心と心-の会話です
だからきっと 「大切に想い合えること。」が
ふたりの笑顔の源なのだと
感じていました




だからゆうじさんとりえさん
「ふたりが一緒」にいることは
とても強くなれますね

とても優しくなれますね





ゆうじさんりえさんと
たくさん 同じ時間を過ごすことができて
本当に幸せです!!!!



ふたりの笑顔に 私たちも元気をもらっていました!!!
これから先
もっともっと 大きな笑顔を 一緒に感じていきたいです!!

これからも末永く よろしくお願いいたします




いつでも遊びにいらしてください♪
待っています!!!!


幸せな結婚へ いってらっしゃい(^^)




DSCN2554_R




菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 松本 理絵 : 2015年12月27日 11:38 PM

    ♥♥♥お菊さん♥♥♥
    お菊さんの、愛らしい性格にステキな笑顔に、ついていけないほどのテンションに・・・私たち二人が元気もらってました。ラピスでお菊さんと出逢えて、大切な結婚式をお菊さんに担当して頂き、りえもゆうじ君も幸せでいっぱいです♡
    お菊さん!!本当にありがとう~(●^o^●)
    大好きです♡
    今度、いつ行きましょう??笑
    来年も

  2. ラピスアジュール 菊池 麻衣 : 2016年1月3日 2:16 PM

    ゆうじさん りえさん

    新年 明けましておめでとうございます
    ゆうじさんりえさんと 大切な記念日を一緒に迎えることが出来、本当に幸せです

    ゆうじさんとりえさんの笑顔がだいすきです!!

    今後ともよろしくお願いいたします


    菊池 麻衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です