ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11月7日参加型サプライズwedding

11月7日土曜日快晴
今日も幸せなご夫婦が誕生しました。

お2人のお名前はけんたさんとはるかさん
とにかく明るくいつも元気いっぱいのお2人

昨日も前日夜まで準備をしてくださっていました。
昨日までは全然実感ないね
と余裕のお2人でしたが・・・

今日到着するとけんたさんはガッチガチに緊張してウロウロ・・・

お2人の対面では、はるかさんは入場するとすぐに涙が流れ
けんたさんの表情もいつもと違った表情に。
私の大好きな瞬間です。
DSCN3354_R

お2人の挙式はゲストの参加型wedding!
挙式ではご友人が牧師を勤めてくださり、ブライズメイドさんがおり
成婚宣言も3人のご友人に考え、読んでいただき
サプライズもあり・・・
そしてそれを全てのゲストが温かく見守ってくれる
それはお2人の人柄が惹きつけたご友人たちであり
おふたりの温かさを感じました。

そしてブーケトスに続いて健太さん念願のチャーシュートス!
さらにお菓子まきとガーデンイベントが続いていきます。
この季節ならではのガーデンをフルに使って
イベントがたくさん出来るのがいいですね!


披露宴もやっぱりゲストの参加型!
オープンキッチンはサプライズでご友人にご協力いただきます。
スピーチに余興!ゲストも披露宴を盛り上げてくれます。
お2人のケーキははるかさんの好きと可愛いが詰まったケーキ!!
DSCN3401_R
そして新郎新婦最初の共同作業ケーキ入刀のあとは
ファーストバイト!・・・ではなく
またもやゲストの方へのサプライズ!
けんたさんのお姉さんご夫妻にサプライズで
お手本を見せて頂きます。
とても嬉しそうで泣きそうになるお姉さん。
とても素敵でした。

そしてリメイク入場はけんたさんドキドキの
サプライズプロポーズ!!
はるかさんはガーデンで待機。
カーテンがあくとサプライズでブーケを持ったけんたさんがそこにいらっしゃいます。
今までずっと出来ずにいたプロポーズをするけんたさん。
実はけんたさんに9年間片思いをしていたはるかさん
9年もの思いが通じ、結婚。
そしてプロポーズ。
いつもはなかなか伝えられない思いを伝えることができる不思議な空間。
それが結婚式です。
お2人がここでプロポーズできたことが
これからの結婚生活の中でとても大切な1つになるのだと思います。
DSCN3417_R


はるかさんけんたさん
お2人の担当をさせて頂けて
本当に本当に幸せです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
DSCN3427_R

高木美帆

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です