ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10月24日 お2人らしく、和やかに♪



10月24日


DSCN2853_R


この日は、あったかいやわらかい光が差し込む中で、

おふたりのご対面から一日が始まりました。


DSCN2855_R


今回の主役は、トモキさん&カナさん


普段照れくさくて言えない気持ちを、
伝え合っていただきました。


とっても照れくさそうなお2人。

シンプルな言葉の交換。


DSCN2862_R


一番近くで居させていただきましたが、
とてもあたたかい空気が流れていました。


DSCN2864_R


サブプランナーのよしかとお二人の写真を見ながら、
どれも本当に綺麗で…!!
スタートから2人でテンションがあがっていました!!(笑)

なので、そのときのお写真を沢山お披露目させていただきます♪♪



チャペルでの挙式が和やかななか行われたあとは、
ガーデンでのイベント!!!!


おふたりらしさのポイント!!

それは、、、

『サッカーボールトスーーー!!!』


DSCN2891_R

こちらおふたりの共同作業!!!!!


カナさんがボールをトモキさんへパスした後、
トモキさんカッコよくリフティング!!!

それを華麗な足さばきでゲストへ届けます~!!!


練習をした時には、本番を想像しただけで緊張モードでしたが、
さすがお2人!!!本番に強い!!!
当日は堂々と楽しまれていました!!!^^



おふたりの共同作業はまだまだ続きます!!


ウェディングケーキのご入刀です♪♪♪

DSCN2896_R

DSCN2901_R


かなさんがイメージするウェディングケーキ♪♪
かわいく、でも上品なものに仕上がれました!!!^^




そして、一番の見せ場!!
リメイク入場~!!!!

DSCN2908_R


こちら、夜のライトアップされたガーデンの中、
もくもくとドライアイスが湧き上がります~!!!


この日は風もなく、とーーーーーっても綺麗に舞い上がっていました♪


カーテンが開いた瞬間、『わああああ~!!』とゲストの皆様から
歓声が沸き起こりましたね♪♪

大成功!!!!

DSCN2905_R




一日お二人の結婚式を一番近くで見て、
わたしが思ったこと。


それは、、おふたりが本当に多くに皆様から愛されているということです!!!


とくに印象的だったのは、


トモキさんが笑うだけで、お話されるだけで、
ご友人達が嬉しそうに盛り上がる!!!!笑


『なんて愛されているお方なんだ!!!!』とわたし自身も嬉しくなりました!!!


そんなトモキさんの近くで、嬉しそうに笑うカナさん♪♪

打合せで、カナさんが迷ったときには背中を押してくれたトモキさん。
カナさんの気持ちをいつも優先しながらも、いざと言う時は引っ張ってくださいました。

一見クールですが、とても優しく皆様から愛されるトモキさんが、
カナさんは大好きなんですよね♪♪

おふたりの和やかな雰囲気が素敵でした。
これからも、幸せいっぱいなおふたりで居てくださいね!!!!


最後に、ずっとヘアスタイルが坊主だったとトモキさん。
もし機会があれば、また坊主になった際には、NEWヘアスタイルで遊びにきてくださいね!!(笑)

今よりも、もっともっとお幸せに!!!!


DSCN2921_R



                               ラピスアジュール 馬場友里恵


















静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です