ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.25 『 わたしの願い事 』

10月25日のこの日は、

本日の花嫁、マリコさんの願いが叶う日でした♪

DSCN2938_R

おふたりと初めて出会った日のこと、
今でも鮮明に覚えています

キラキラの目で、まっすぐ結婚式の夢、
いや、あれは野望です!笑 熱い想いを教えてくださったマリコさん!笑

そんなマリコさんを、横であたたかく見守るトシノリさん

そんなおふたりの結婚式です♪

ウェディングドレスとタキシード姿にチェンジしたお2人
笑顔が眩しすぎるーーーー!!!本当に素敵!!!

ここからは、おふたりの、いや、マリコさまの夢が
叶っていく一日をご紹介します!!(笑)

あったかいガーデンにて、乾杯をしたあとは
ウェディングケーキの登場!!

このケーキとってもおふたりらしくて、面白い!!!

DSCN2979_R

マリコさんが、なぜかトシノリさんの3倍以上の大きさで、
ウェディングドレスを着たマリコさん人形がウェディングケーキの一部になっています!

そして、そのマリコさんに少しでも近づこうと、トシノリさん人形がはしごに登っている様子を再現!!

ケーキの食べさせ合い、ファーストバイト!!
まずは、トシノリさんがバク!!!っと♪

そして、マリコさんが食べるものはーーーーーーーー!!!????

さすがマリコさん、そのままケーキ、、、なはずありませんでした!!

とある日の打合せ。

『お肉が食べたい・・・♪』(マリコさんの願い事)

というわけで、シェフが作ってくれました!!

ハンバーグ、それもBIGサイズ!!!

DSCN2981_R

DSCN2983_R

マリコさん、嬉しそうーーーーーー!!!! 顔にでてます!!でてます!!(笑)

テンションMAX!!

大満足いただけて嬉しかったです!!

DSCN3009_R

このあとは和装にチェンジ!!

ここでも、マリコさんの願い事が叶いました♪

和装へとガラッとイメージが変わったおふたり。

ですが、もう一つ明らかに大きく変わったのは、

マリコさんのヘアスタイル!!

なんと結婚式の数日前に、とっても長かったロングヘアを
ばっさり切りました♪♪

DSCN3016_R

それをずーーっとゲストのみなさまにばれないように・・・

挙式でのヘアスタイルもウェッグを付けてカモフラージュ♪♪

オープニングの一部は、マリコさんの断髪式!!

見事ゲストのみさなまへの大きなサプライズになりましたね!

『え!!??今きったの??!!』そんなお声を沢山いただきました♪  大成功です♪♪

そして、、、最後のお願いごと

おサルとの共演♪♪

DSCN3023_R

一番の見せ場、リメイク入場!

DSCN3029_R

そこで、タンバリンを持ったおサルさんがお2人のためにタンバリンを演奏♪

はじめて楽器にふれた、リアルなおサルの演技、大翔プランナーやはりさすがです(笑) ありがとう!!!!

DSCN3030_R

頑張って演奏してくれたご褒美として、
トシノリさんが、大好物のバナナのプレゼント♪♪

嬉しさで興奮したおサルは、この後あるところへダッシュ!
結末はラピスアジュールブログを読み続けていただいている方はお分かりかと思います(笑)
恒例になりつつある、あそこです・・・

大翔プランナー、温度は調度よかった??(笑)

結婚式のテーマ 『 わたしの願い事 』

打合せで沢山の夢を教えて下さったお二人♪

願い事が叶っていく光景を、おふたりの一番近くで見れて、
わたし自身も、興奮&嬉しさでいっぱいでした!

夢が叶ったあとは、思い出にかわります。
だからこそ、やっぱり寂しさもありますが、
おふたりと出逢って、こうして一緒に結婚式を作れたこと。
幸せでした♪♪

『 3人4脚 』

打合せのあと、駐車場でマリコさんが言ってくれた言葉です。覚えてくださってますか??(笑)

この言葉、忘れません。

また、いつでも遊びにきてくださいね!!!

でないと、梅こぶ茶がなかなか減らないので(笑)

トシノリさん、マリコさん!!
ずっとずっとお幸せに!!!!

DSCN3032_R

ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です