ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.15 ★☆ DRESSING WEDDING ☆★

11月15日

新郎カツヤさん
新婦リエさん

DSCN3832_R

おふたりのテーマ

『DRESSING WEDDING』

そうです!あの食卓の野菜を美味しく彩る
あのドレッシングです!!

なぜこのテーマにしたかは、ふたつの理由からです♪

ひとつは、
新婦のリエさんがドレッシングをつくっている会社でお勤めでいらっしゃること

もうひとつは、
色んなお野菜をおいしく彩るドレッシングのように
この一日をたくさんの喜びで彩りたいという想いからです

おふたりらしさを散りばめた一日
皆様にご紹介します!!

和やかな挙式の中でのリングの交換

大切なリングは、ある形でおふたりのもとへ届けられました

033_R

プカプカ浮かぶ風船にのって、ゲストの皆様からおふたりのもとへ

とっても優しい雰囲気の中で、無事におふたりのもとへ到着!

想いの交換になりました♪

挙式がおわると、パーティーのスタートです!!

パーティーの始まりは、
この日のテーマ、『DRESSING』の演出から♪

シェフのメニュー紹介の後、
『みなさま、こちらの映像をご覧ください!』で
会場がいきなり真っ暗になります!

会場は何が起こるのかそわそわ、どきどき。

すると、、、流れた映像は、、

リエさんが勤める会社で作られている
皆様がご存知のあの有名なドレッシングのCM!!!

約20秒のCMが終わると、音楽が流れ、
会場スタッフがドレッシングをポケットから取り出し、
おもむろに高く掲げます!

そして、そのままオープンキッチン!!!!

168_R

なんとそこには大量のドレッシングを持った
カツヤさんが登場!!!コック姿でバッチリ決めていただきました!!

カツヤさん、コック姿お似合いでしたよ!!

そのままDRESSINGサーブ!!
ゲストにプレゼントしていただきました♪♪
この瞬間会場はドレッシング一色!!
司会者のまつのさんも司会台に自身で持ち込まれたドレッシングを
たくさん並べてくれてました!(笑)

まつのさんも、わたしもドレッシングリピートさせていただきますね(笑)

おふたりのウェディングケーキもとっても素敵!!!

 

253_R

ケーキを作ってくれたぬまっちさんと一緒に♪♪
おふたり喜んでくれて、ぬまっちさんもわたしも嬉しかったです!!

そして、リメイク入場!!!

ナイトウェディング、お二人のご登場は幻想的に・・・

315_R

この日はなんと、料理長のますやさんが
この演出のお手伝い、ドライアイスをまぜまぜしてくれました!!!(笑)
料理長!!!ありがとうございます!!!

シェフのパワーなのか、
史上最強にドライアイスのもくもくが迫力ありました!!(笑)
イリュージョン・・・

わたくし・・・一瞬おふたりを見失い、探しました(笑)

こんなにも多くのモクモクに包まれることはそうそう無いと思います!
いかがでしたでしょうか??^^

そして、最後は、、

カツヤさんからリエさんに
感謝の表彰状

331_R

挙式数日前、カツヤさんから連絡がありました。

『リエに感謝を伝えたいんです。

感謝の表彰状を考えています。お時間作ってもらえませんか? 』

『わかりました!!もちろんです!!』

そんな中やりとりが始まったものの、
リエさんにばれないように、、なんとか1人で打合せにくる口実をつくろうと
何度かトライされましたが、全てうまくいきませんでしたね(笑)

わたしは気付いていました。あの一言が合図であったと(笑)

でも、リエさんにバレずに当日を迎えられて良かったです!

皆様の前でしっかり言葉にされるカツヤさん。

358_R
359_R

結婚式は、いろんな想いの中、準備が進められます。

『いつも、ありがとう。』

この気持ちは、
当日だからこそ伝えられるものなんですよね。

この瞬間に立ち合わせていただいて、
実感しました。

お二人との出逢いから当日まで、あっという間でした!
心優しいお二人の結婚式を一緒に作ることができて、嬉しかったです!!

夜の打合せで、おにぎりを差し入れで持ってきてくださったお二人。

いつものおにぎりよりも、何十倍も美味しく感じました!!(笑)
いつも優しくお気遣いいただき、ありがとうございます♪♪

また、いつでも遊びにきてくださいね!!

ずっとずっと、お幸せに♪♪

432_R

ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です