ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.13 今までそしてこれからも

ラピスアジュールブログをご覧の皆さま こんばんは!



12月13日 本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎じゅんぺいさん 新婦まいさん です

DSCN4923_R


おふたりは大学2年生で出会い

7年のお付き合いをされてご結婚されました

そしてまいさんのお腹の中には

双子の男の子の命が宿っているんです♪




そんなおふたりは

ゲストに一緒に楽しんでいただきたい!

という想いを大事にされていました^^


「どうすれば一緒に楽しめるだろう?」


一生懸命おふたりと考えました

その結果クイズを出そう!という答えにたどり着いたのです♪

実は結婚式において全員参加というのは

簡単に成し得ることではなく

私たちプランナーもすごく神経を使って考えているんです!!

この日はゲストの皆さまのお席に投票用紙を置いておいて

必然的にクイズに参加できるようにしました♪



クイズは舛屋料理長進行で厨房チーム協力のもと


「おふたりの思い出のお料理は何でしょうか」と


オープンキッチンでド派手に出題しました♪

さまざまなオープンキッチンの演出は今までありましたが

クイズを出すというのは

ラピスアジュール史上初のことでしたので

私も大いに楽しめました^^(笑)

じゅんぺいさんとまいさんは前でご覧になっていかがでしたか?^^



答えはオムライスだったのですが

舛屋料理長と相談をして

なんとフルコースのお肉料理のお皿に

ミニオムライスを乗せていただきました^^

とっても可愛いオムライスでしたし

ゲストの皆さまから

「えっオムライスが答えじゃない?」

という声が聞こえてきてニヤニヤしてしまいました(笑)

おふたりの狙い通りでしたね♪

ゲストの皆さまにもお料理を違った角度からも

楽しんでいただけていたのではないでしょうか?^^

写真が無いのが残念です……


ケーキもパティシエと相談してデザインして

素敵なケーキでした♪

DSCN4925_R

サプライズバイトも成功し

明るく楽しい雰囲気のケーキ入刀となりましたね♪

DSCN4928_R

素敵な笑顔炸裂ですね~~~~♪♪



お色直し後はガーデンからロマンティックに入場★★★

DSCN4949_R

ルミナラピラーで

おふたりがより輝いておりました~★

(私が撮った写真がブレブレですみません…)


ご余興でじゅんぺいさんにもサプライズの

サプライズプロポーズをしたり

心温まる映像をご覧いただいたり

和やかな時間が流れていき…..

楽しいパーティの結びには

まいさんの愛情のこもったお手紙

じゅんぺいさんの真っ直ぐな気持ちが表現された謝辞で

めでたく御披楽喜となりました^^


決断力があって 包容力があって しっかり者のおふたりにとって

私は少し頼りなかったかもしれません

しかしいつも笑顔で私のことを受け入れてくださり

ありがとうございました

急ではありましたが

おふたりの担当をさせていただけて嬉しかったです



そして まいさん

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

じゅんぺいさん

じゅんぺいさんの存在がとても大きな支えだと思います

ずっと傍で見守って差し上げてください^^



またいつでも遊びにいらしてください!!

DSCN4971_R


おふたりの担当 樋口佳夏(よしっちょ)


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まい : 2015年12月23日 8:32 PM

    樋口さん
    急な日程変更で、慌ただしく準備を進めることになり
    樋口さんにはとても負担をかけてしまったと思います。
    それでもいつも真っ直ぐわたしたちと向き合い、何に対しても真剣に相談に乗ってくださり、本当に感謝しています。おかげで楽しく幸せな1日を過ごすことができました。またぜひ遊びに行かせて下さいね^ ^
    今後ともよろしくお願いします。

    • 樋口佳夏 : 2015年12月24日 9:18 PM

      まいさんこんばんは!
      コメントありがとうございます^^とても嬉しいです!!

      負担なんてとんでもないです。
      むしろ私の力不足でおふたりにご迷惑をおかけしていないか…と気がかりでした。
      こちらこそおふたりの大切な1日を私に任せていただきありがとうございました。
      まいさんの楽しく幸せな1日だったというお言葉が何よりも嬉しいです!!
      夏祭りはぜひ遊びにいらしてくださいね♪
      いや、夏祭りとは言わず元気な赤ちゃんとまいさんじゅんぺいさんのお顔を見せてください♪
      もちろん何も用事がなくても大丈夫です!(笑)

      いつでもお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です