ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12/20  まさに笑いと涙の結婚式!!!

12月20日


本日の主役であるお2人の結婚式は

まさに、このブログのタイトル

『 笑いと涙の結婚式 』 でした


お2人の1番近くで、一日この大切な時間に立ち合わせていただきましたが、


本当に心から笑えて、そして感動の一日


そんな言葉がぴったり!


DSO_4795_R


新郎リョウタさん
新婦アンナさん


おふたりの愛され力は
挙式からわかりました♪

『 新郎リョウタさんのご入場です!!』


扉がひらくと、凛々しく歩いてくるリョウタさん


が、リョウタさんが凛々しい表情で近づいてくればくるほど


なぜか笑いで一杯になる会場(笑)


ゲストのみなさんが笑顔でした!!

リョウタさん、愛されていらっしゃる・・・


そんなリョウタさんのとなりで、
とびっきりの笑顔を見せるアンナさん♪♪

いつも素敵な笑顔をお持ちですが、
結婚式当日はよりその笑顔が煌いていました!!!!



笑いが溢れた挙式のあとは、
青空の下でフラワーシャワーのイベントです♪♪


DSCN5216_R

こちらの写真は登場前のワンシーン♪♪

おふたり緊張されましたか???笑

でも、この扉の先で
お2人の大切なゲストのみなさまが待っていてくれました♪♪
すぐに緊張はほぐれたのではないでしょうか??



このあとはパーティーの始まりです♪♪

おふたりらしさが光る演出のご紹介!!


まずは、オープンキッチン!!

キッチンが開くと・・・・


そこには、自衛隊の帽子をかぶった厨房スタッフが
ズラーーーっと並んでいます!!

そしてその中に1人まざっているのが、
ナースの制服を着た金髪美女!(笑)

せーーので『 敬礼!!』


ゲストのみなさま、びっくりされていましたね!!
おふたりらしさでした♪♪



そして次は、
結婚式といえばこちらです!!ケーキ入刀!!!!


・・・・・・んん??・・・・


ケーキ・・・・・ではない!!!


じゃーーーーん!!!

DSCN5234_R

こちらは、
あんなさんお手製、 『 ポテトサラダ 』のご入刀です♪♪


リョウタさんの大好物です♪♪♪

もちろんファーストバイトもポテトでいきます!!

DSCN5257_R


リョウタさん・・・幸せそうです~!!!笑
美味しそう~!!!

アンナさんの愛情が詰まってますね♪♪

たっぷりと食べていただきました♪♪♪


愛されるおふたり

やはり愛される理由はゲストを楽しませたいという
おふたりの豪快なサービス精神


そして、リメイク入場!!

おふたりの衣装チェンジ!!!
目を奪われました♪♪  素敵すぎて!!

リョウタさんの制服とアンナさんのドレスが
最高にマッチしています♪♪
DSO_7667_R

んん???リョウタさん・・・何かがちがう???・・


!!!!!!!!

リョウタさん、、、

豪快に変身してくださりました!!笑

DSO_7628_R

さすがです(笑)
スターです(笑)

リメイク入場前の限られたお時間の中で、
仕上げていただきましたヘアスタイル!!

坊主のご披露、とても盛り上がりましたね!!


本当に、笑い一杯の一日でした。


でも、笑いだけではありませんでしたね。

最後の門出

おふたりの前を先導しながら、
おふたりを見上げていました


その時に目の前にうつっった光景

それは、顔をくしゃくしゃにして泣きながら、
ゲストと強く抱き合う光景でした



わたくし・・・

我慢できず・・泣きました(笑)


リョウタさん、アンナさん
本当におめでとうございます!!!!

最後のご挨拶でもお伝えしましたが、
結婚式当日、また新しいお2人の一面をみて
もっともっと、おふたりのことが好きになりました


またいつでも遊びにきてくださいね!!!

最後にですが、
坊主のリメイク入場、
おそらく忘れることはできません!(笑)
伝説をありがとうございます!

ずっとずっとお幸せに!!!!

DSO_7907_R


                          ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 本谷 : 2015年12月29日 9:57 PM

    馬場ちゃんこんにちは(*’ω’*)
    12月20日ありがとうございました。
    親族、ゲストのみんながスタッフの対応、元気の良い所が素晴らしいと言っていました!
    ラピスで式を挙げられてとても楽しかったです。
    スタッフの皆さんに支えられて一生の宝になる結婚式ができました。
    馬場ちゃんと出会えてよかったです。
    またあそびに行かせていただきます☺

    • lapis_azur : 2016年2月2日 7:14 PM

      杏菜さん、こんにちは!

      嬉しすぎるコメントありがとうございます!!!

      こちらこそです!
      ラピスアジュールに大切な日をお任せ頂き、
      本当にありがとうございました!!

      月日が立つのは本当に早いですが、
      今でもお2人のリメイク入場、そして坊主のご披露が
      私の記憶に強く残っています!(笑)

      私達スタッフにも、笑いと涙を下さり
      ありがとうございました!!

      また、いつでも会場に遊びに来てくださいね!

      私もお2人に出会えてよかったです。


                          馬場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です