ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

一番の見せ場!!

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!!

昨日のあきさんからバトンを頂き、

本日は鈴木大翔(だいしょう)がお届けします!!

結婚式は常に目の離せない瞬間の連続です!!

フラワーシャワーやケーキ入刀、余興などゲストの方が楽しみにして下さっている

内容が盛りだくさん!!

本日は『 結婚式の見せ場 』についてお話をさせてください!!

新郎新婦様はそれぞれ自分達が力を入れたい場所にこだわって

進行の内容を考えています。

何を用意したらゲストの方々は喜んでくださるのか、楽しんで下さるのか、

一番の悩みどころです。

ケーキの形にこだわる方、

会場の飾り付けにこだわる方

衣装にこだわる方

もちろん、何にも捕らわれずありのままの式をご希望される方もいらっしゃいます。

力を入れたいシーンは数あれど・・・

僕からは是非とも・・・

『 お色直し入場 』に力を入れて頂きたい!!!!

と思っております!!!!

ガーデンを使い『 バルーン 』を飛ばす方

テーブルの上に『 花火 』を置いてゲストにサプライズを仕掛ける方

t2

ブラスの結婚式らしく 『 めでたや 』で盛大に盛り上げる方

8042922b

お色直しの演出は新郎新婦様の組分あります。

そんな明日の結婚式では新郎新婦様からオファーを頂き、

僕達スタッフに登場シーンを下さいました!!

男7人で最高のお色直しにしてみせます!!!

おふたりが考える理想の結婚式に少しでも近づくよう、

僕達も全力で提案をさせて頂きます。

悩んだときはラピスアジュールのスタッフに任せてください!!

どんな役でも、どんな演出でも最後までやり遂げます!!

どんな形でのお色直しになったかは

明日以降のブログをお楽しみにして頂ければ嬉しく思います!!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です