ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.21 ~どこでもドアのその先に~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さん
こんにちは!ラピスアジュールの柴田です!

2月21日

朝には雨が上がり、青空が広がる今日
幸せなカップルが誕生しました!

新郎 こうすけさん
新婦 きょうこさん

穏やかで優しい。そんなおふたりです!
前日にお会いしたときも外は大雨。。。

「絶対晴れるから大丈夫です!!!」

願いが届き、雲ひとつない空に私も大興奮です!!!

おふたりそれぞれのお部屋で準備をし、まずおふたりの対面です。

いつも見ている顔、姿かもしれませんが
結婚式当日、色々な想いがある中
で向き合ってその姿を見るということは意味があると思います。

ここでサプライズ。

お互いに内緒でお手紙を書いていただきました!
たくさん手作りしてくれたきょうこさんに、
難しい映像に取り組んでくれたこうすけさんに、
そして結婚式を無事迎えられることの感謝を言葉にのせて伝えました。

DSC_0743_R

さあ、気持ちをひとつに挙式が始まります。

最後の花婿支度として
こうすけさんの弟妹さんからのポケットチーフ、ブートニア渡し。

きょうこさんはお父様お母様としっかりと手を握りのご入場です。

ご家族とご友人とおふたりの人柄がよく伝わるあたたかな時間となりました!

雲ひとつないガーデンでの
手作りハピネスシャワーー!!

リボンシャワーにチュールがついている
可愛いハピネスシャワーでおふたりをお迎えします♪

お楽しみトスではキャンディーブーケ!

DSC_0778_R

しっかりとキャッチ!!!
おめでとうございます!!!

ガーデンイベントを終え、パーティーのスタートです!
だがしかし、、
オープニング映像のラストにはおふたりからのお願い事。。

「会場をあたためてください!!みんなで盛り上がりましょう!!」

その言葉とともに5名のゲストの名前がスクリーンにでます。

5名のゲストのみなさまがバスケットゴールにシュートを決めないと入場曲が流れない!!(笑)

みなさんの名演技のおかげで無事おふたりのウェディングソングが流れました♪

バスケット部だったこうすけさんならではの演出でしたね!!

その後もガーデンでのケーキ入刀!
お花いーっぱいのケーキに風船を持ったおふたり。

悩みに悩んだケーキのデザイン。
おふたりだけの特別なウェディングケーキになりましたね^^

DSC_0795_R

お色直し入場は初デートでいった場所をイメージしました!

まずはこうすけさん、キャラクターと登場^_^

入場に間に合わなかったきょうこさんをいますぐここに連れてきて!と頼みます。

ところが、、、そのキャラクターには大切なアイテムががついてなーい>_<

ここでゲストのみなさんに探していただきます!

…「あったー!」

よしこれで大丈夫と思いきや、、

中から出てきたのはちっちゃいどこでもドア。

これではドレスを着たきょうこさんが出てこられません!

ビッグライトでそのちっちゃいどこでもドアを照らすとガーデンに大きなどこでもドア。

こうすけさんが思いとともにきょうこさんの名前を呼びます。

『きょうこ〜〜』

どこでもドアの先にはたくさんのバルーンを持ちカラードレスに着替えたきょうこさん!!

ゲストのみなさんの歓声を聞いておふたりとっても嬉しそうでした!

DSC_0805_R

ご友人のみなさんからのご余興があったりご友人のスピーチと家族へのDVD…
おふたりは愛し愛されてここまできたのだと肌で心で感じる結婚式でした。

こうすけさん、きょうこさん。
改めまして、おめでとうございます。

おふたりが考えていた感情むき出しで!!というテーマ通り、
こうすけさんはきょうこさんの隣で、
きょうこさんはこうすけさんの隣で
大爆笑して、大号泣した1日だったのではないでしょうか?

おふたりと初めて出会った頃は
新入社員としてまだラピスアジュールに来たばかりの時でした。

きっと新入社員に任せるということで不安な気持ちもあったと思います。

そんな中でも打ち合わせの中で少しずつおふたりが笑う回数が増えていたこと。

『柴田さん』から『なっつ』と呼んでくださったこと。

本当に嬉しかったです。
こころからおふたりの担当プランナーになれてよかったと思いました。

私たちの打ち合わせのテーブルはいつも賑やかで、楽しくて、
いちいち感動して泣く私のことのも暖かく見守ってくださったこうすけさん、きょうこさん。
おふたりの存在が私のエネルギーでした。

お手紙にも書いてくださっていたように
寂しくなりますが、今日までの思い出を大切に、
おふたりらしく自然体で結婚生活を楽しんでくださいね!

なっつはいつまでもラピスアジュールで待っています^^

DSC_0806_R

こうすけさん、きょうこさんに出逢えて幸せです。
これからも末永くよろしくおねがいします^^

おふたりの担当プランナー 柴田 ななこ (なっつ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です