ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2/27 大好きなゲストとキャラクターに囲まれて♪

2月27日

今回の主役は、
新郎ひかるさん&新婦はるかさん

最高のお天気に恵まれて
お2人の結婚式は行われました♪

和やかな雰囲気の中、行われた挙式

誓いのキスのシーンでは
なぜか笑い・笑い・笑いが溢れる!(笑)

DSCN6858_R

はるかさん、思わず笑いすぎて口をおさえます(笑)

あったかーーーい空気で会場は包まれていました♪

その後は、ガーデンで楽しいイベント♪♪

はるかさんによるキャンディーブーケトス!!

そして、ひかるさんによる
パンツブーケトス!!!

DSCN6868_R

はるかさんの手作りです♪♪

パンツブーケも、とってもかわいいブーケに仕上がっていました♪♪笑

はるかさんのセンス、神です!

その後も楽しい演出盛りだくさん!

ラピスアジュールスタッフと一緒に、駆け抜けます!!

某ダンスグループのランニングマンでオープンキッチン!!!!

1_R

ひかるさん、カッコよかったですよ!!

でも、、
やっぱりおもしろいです(笑)

お2人のウェディングケーキもぜひご覧ください♪

はるかさんが大好きなキャラクターの世界をケーキで再現!!

この日は会場のいたるところに
はるかさんの大好きなキャラクターが散りばめられていました♪♪

そんなかわいい会場とケーキの後は、

かわいいリメイク入場です!!

たくさんのお子さまたちが、駆けつけてくれました♪♪♪

沢山のゲストを前に、
お子さま達は、すこし緊張ぎみかと思いましたが、
はるか先生がいてくれているとわかると、最高の笑顔でダンスを披露してくれました♪♪♪

4_R

いないいないばあ~で登場!!

かわいい~!!!の声援でいっぱいでしたね♪♪♪

はるかさんの先生姿が見れて、
個人的に嬉しく思っていました♪(笑)

とてもあたたかい雰囲気の中で

祝福されるおふたり

こんなにもゲストに愛されていらっしゃるのは、
おふたりが今まで出逢った友人、職場の方達
そして家族を大切にされていらっしゃるからだと思いました

最後に親御さまに読まれた
『子育て卒業証書』

おふたりが声を合わせてお伝えされる姿が
今も心に残っています

ひかるさん、はるかさん
本当におめでとうございます!!!

打合せのたびに、
爆笑の渦にまきこまれていました(笑)

帰りに雨が降ってきたときの
駐車場でのお2人の掛け合い

覚えていらっしゃいますか??

本気で笑えました

お2人の、すでに何十年連れ添った
ベテラン夫婦のような雰囲気
大好きです!!笑

これからもお2人の素晴らしい掛け合いで、
多くの人たちを笑いの渦に巻き込んでください♪♪♪

ずっとずっとお幸せに!!!!

DSCN6880_R

ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です