ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3月26日 想いが詰まった結婚式

本日もラピスアジュールで素敵なカップルが誕生致しました!!

ひろゆきさんとはるかさんです!!



とっても優しいひろゆきさんとパワフルなはるかさん。 


まずはスタッフ総出でご挨拶をさせて頂きます!!

愛犬のゆきち君も一緒にハイチーズ!!!



0206_R



おふたりの結婚式には共通のご友人も数多く列席して下さったこともあり

挙式から雰囲気がとても和んでいました。


0322_R


この後の各シーンでも歓声が沸き起こりました!!





披露宴でもおふたりの勢いは止まりません。


いきなりの 「乾杯の御発声のサプライズ指名」 

ご友人の方がうまく繋いでくださったおかげで、会場が爆笑に包まれました!!!




オープンキッチンでは、ハッピーバースデーマンに扮した

ひろゆきさんの登場です!!


ひろゆきさんが現れた瞬間の歓声は僕が記憶するに

ラピスアジュール史上 一番大きいものでした!!




続くケーキ入刀、はるかさんが大好きなフルーツタルトが登場しました!!


0772_R


おふたりは笑顔で入刀されていますが、


この後衝撃の展開が・・・・


なんと・・・はるかさんからひろゆきさんへ愛のパイ投げが行われました!!!



顔面ではるかさんからの愛を受け取ったひろゆきさん!!

勇敢でした!!  まさに男!!




そして一番の見せ場・・・「お色直し」

はるかさんは 「和ドレス」

ひろゆさんは 「紋付」 にてご入場です。


0943_R


言葉は何もいりません。

ただ綺麗です。


各所に小ネタも入れてくださりゲストの方も沢山笑って下さいました!!

はるかさんの女優顔負けの演技も見事でした!!





おふたりもゲストの方も明るい方ばかりで要所要所で巻き起こる

歓声が頭から離れません。


おふたりの結婚式は笑顔が溢れていました!!!


本当に愛されているおふたりでした。






ひろゆきさん、はるかさん、本当におめでとうございます。

おふたりとのお打合せは毎回笑っていた気がします。



いつも優しく全てを寛容に考えてくださるひろゆきさん。

毎回エンジン全開でやりたいことを全てぶつけてきて下さるはるかさん。

おふたりのバランスの良さがとても羨ましかったです。



ゆきちくんを交えての打ち合わせがもう出来ないと思うと

寂しいですが、またいつでも遊びにきて下さい!!

1376_R


鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. はるか : 2016年3月31日 3:29 PM

    この度は本当にありがとうございました
    私たちの一生の思い出に皆様方が
    携わってくれたこと、心より感謝します。
    時には私たちより一生懸命考えてくれたこと、
    いつも明るく楽しく、そして親切に
    対応してくれたこと、全てがいい思い出です。

    やっぱラピスにして良かったぁ‼︎
    私のインスピレーションは間違いない‼︎w
    新郎も、すごく感謝の気持ち伝えたかった
    みたいなんですが、大翔さん見るだけで
    泣きそうって言ってまともな言葉も発せずに
    いますが、とても感謝していますよ♪
    もちろん私も(^-^)/

    これからバンバン
    ラピス宣伝するぞぉーっ‼︎
    とってもいいところだから
    みんなにオススメしなきゃもったいない‼︎

    本当にありがとうございました☆

    • lapis_azur : 2016年4月2日 11:29 PM

      ひろゆきさん、はるかさん!!
      心温まるお言葉を頂きましてありがとうございます!!
      そしてこちらこそ本当にありがとうございました。


      おふたりとは毎回濃いお打合せの連続で、僕も楽しみながらお話をさせて頂きました!!

      ドキドキの中迎えた当日、おふたりと考えてきたことが形になった瞬間、
      ゲストの方の歓声に変わった瞬間が今でも忘れられません。


      あと、おふたりには言えていないんですが、
      結婚式後に荷物を取りに来てくださった際、お打合せの時とは違う空気感を僕は感じました。

      いつもよりひろゆきさん、はるかさんとの距離が近かったんです。
      おふたりの表情がいつもより柔らかく、口調も今までのようなかしこまった感じが減ったように思いました。

      それが凄い嬉しくて、でもその気持ちをおふたりに伝えるのが恥ずかしくて、
      なんだか不思議な気持ちでした。


      おふたりには感謝しかありません。
      こんな僕に結婚式を任せてくださり本当にありがとうございました。

      いつも通りふらっと寄ってくださいね♪♪

      鈴木大翔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です