ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.03.12 大好きに囲まれて♪

快晴に恵まれ、絶好の結婚式日和になったこの日
美男美女の素敵なご夫婦が誕生されました!

長身で優しい紳士 新郎けんたさん
【美】という一文字がぴったり 新婦あやかさんです!

035_R

おふたりには大好きな映画がありました。
飾り付けや結婚式の内容の至る所に
その映画の要素があふれていました!

挙式は教会式*
皆様の前で愛を誓っていただきました!

挙式後のお時間はガーデンでのイベントタイムです!

ゲストの皆様にフラワーシャワーでお迎えしていただいた後は
集合写真やブーケトスが行われました!

また東海地方名物の【お菓子まき】も
遠方からいらっしゃったゲストの方には新鮮だったと思います♪

けんたさん あやかさんには全力で
100個以上のお菓子をまいていただきました!

145_R

その後披露宴を迎えます!

おふたりの入場前には、大好きな映画のパロディのオープニングDVDが上映されました!
けんたさん手作りで、クオリティが高かったです!

おふたりをお迎えし、祝宴後は
けんたさんの幼なじみのご友人からお祝いのスピーチを頂いたり
ゲストの皆様と会話を楽しんでいただきながらお写真を撮っていただきました!

その後のお時間はケーキ入刀です!

やっぱりあの大好きな映画イメージのケーキでした!

ケーキの中で、けんたさんあやかさんもヒーローたちの間で
格好良く決まっていました!

あやかさんの大好きなチョコレートベースのケーキで
ファーストバイトの際には、たくさん召し上がっていただきました!

その場で「美味しい!」と喜んでいただけて
私達も本当に嬉しかったです!

その後あやかさんはご兄弟と
けんたさんはご友人と一緒に中座されました*

お色直し入場も格好良く!映画イメージで入場されました!

けんたさんは映画のヒーローになりきってのご入場でした♪
あやかさんは先ほどのドレスとはがらっとイメージが変わって
濃いむらさきのドレスで
大人の女性という感じで本当に美しかったです!

披露宴会場に入る前には
バズーカを打って入場していただきました♪

294_R

その後ゲストの皆様とのお写真タイムやインタビューで
お祝いのお言葉を頂いて

とてもあたたかい披露宴になりました♪

けんたさん☆あやかさん

ご結婚本当におめでとうございます!

会場案内の際から一緒に打合せを重ねてきて
一緒にこの晴れの日を迎えられて事を本当に嬉しく思います!

出逢った時から「がんちゃん」と呼んでくださったことが
わすれられないくらい、嬉しかったです!

これから結婚式準備でラピスアジュールに来ていただくことはなくなりますが、
おふたりでまた遊びに来てください♪

おふたりの笑顔を見ると本当に癒されます♪

またいつでもお待ちしています!
おふたりの担当を任せていただけて
本当に幸せでした!

ありがとうございました!

410_R

おふたりの担当:がんちゃん

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です