ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.03.20 Under the sea wedding☆

天気にも恵まれたこの日、
ラピスアジュールから美男美女でお似合いのご夫婦が誕生されました!

新郎かつゆきさん
新婦かずささんです!

おふたりは某プリンセス映画の主人公のように
美男美女です!!!

普段の打合せも笑顔がたえないおふたりでしたが
この日は最高の笑顔をたくさん見せていただきました!

MP2_4305_R

おふたりの一日は
対面から始まりました!

対面までかつゆきさんは
かずささんのドレスを知りませんでした。

緊張の面持ちでかずささんを待つかつゆきさんでしたが
かずささんに肩をポンポンとされ、振り向いたかつゆきさんには
満面の笑みがこぼれました!!!

おふたりは対面後、ご家族とも対面をされました。
笑顔と涙があふれた瞬間で
あたたかい時間になりました!

挙式は教会式でした*
挙式前のお時間は、おふたりの控え室で
スタッフと一緒に円陣を組んで挙式に臨みました!!

MP2_4474_R

挙式後のお時間はガーデンでフラワーシャワーや
ブーケトス・サッカーボールトスが行われました!
その中でかずささんのお姉さまにも日頃の感謝を伝えるブーケも手渡しされました!
とても心温まる瞬間でした♪

披露宴前にはおふたり手作りのオープニングDVDが上映されました!
曲の歌詞に合わせておふたりが演技される映像は
見ていて自然と笑みがこぼれるものでした!

その後おふたりを迎え、披露宴が始まります!
なんと本日は乾杯のご発声と同時に花火が上がりました!!

MP2_4661_R

とてもインパクトのある乾杯になりました!

その後はオープンキッチンだったのですが
厨房でかずささんは早ヘアチェンジをされました!

そしてオープンキッチンの紹介の際には
LAダンサーズが一緒に踊らせていただきました♪

その後はおふたり共通のご友人からお祝いのスピーチをいただいたり、
おふたり手作りのフォトプロップスを持ちながらお写真を撮っていただいたり
かずささんのご友人からのご余興を楽しんでいただきました♪

その後のお時間はケーキ入刀です!とても可愛い3段のケーキ♪

ファーストバイトもかずささんからかつゆきさんへは
超BIGスプーンでアーン!

その後おふたりは
それぞれのお姉さまと中座されました。

お色直し入場はガーデンから*

MP2_4939_R

キャンドルのあかりと
たくさんのしゃぼん玉が広がる中
ご入場されました!

まるでおふたりの大好きな海の中から入場しているようでした♪

お色直し入場後は
衣装当てクイズの当選発表があったり
ご友人とのお写真タイム、
そしてかつゆきさんのご友人のご余興を楽しんでいただきました!

途中でかつゆきさんも余興に参加されていましたが
打合せなしとは思えないくらい、素敵な余興になりました!!

そして披露宴ラストはかつゆきさんからかずささんへ
サプライズDVDが贈られました*

映像ラストには大きなバラの花束が贈られました!!

MP1_8771_R

本当に笑いいっぱい、感動いっぱいの結婚式になりました♪

かつゆきさん☆かずささん
ご結婚本当におめでとうございます!

会場見学の際からラピスアジュールスタッフと仲良くしてくださり、
スタッフも本当におふたりのことが大好きでした♪
いつも可愛がってくださって、ありがとうございました!

あの日の出逢いがあって、
一緒にこんなに素敵な一日を迎えられて
本当に幸せでした!

ラスト一週間は毎日一緒にいた分
おふたりに会えなくなるのが本当に寂しいですが
夏祭りだけでなく、いつでもラピスアジュールに遊びに来てください♪

おふたりと出逢えて幸せです!
これからも末永くよろしくお願いします!

おふたりが大好きです!

MP2_5287_R

おふたりの担当:がんちゃん

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です