ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.17 ~にじいろに輝く笑顔~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さま こんばんは!

本日は樋口佳夏(よしっちょ)が担当いたします



本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!


新郎 ちかよしさん
新婦 みづほさん


4.17 ブログ2


おふたりのウェディングドレス、タキシード姿・・・

とても素敵でした♪


お打ち合わせの時とはまた違った表情をされていて

幸せオーラ満載!

私も幸せな気分でした♪



チャペルではその幸せを

おふたりのキューピットにおすそわけ!


4.17 ブログ3




その後は披露宴スタート!!

パーティの冒頭には

鈴木大翔(だいしょうさん)プランナーがサッカーボールに扮し

キッチンオープン!!!

するとそこには

ちかよしさんのフットサルチームの教え子さん達が!

サプライズで駆けつけてくださいました!!!

ゲストの皆さまにも驚いていただいて嬉しかったです♪



ケーキはおふたりとパティシエのぬまさんと考えた

キュートな3段ケーキ♪

4.17 ブログ1

美男美女のちかよしさんとみづほさんが

より輝いています~^^




挙式日の1週間ほど前から

お天気のことを心配されていたおふたり・・・

よしっちょ作の照る照る坊主の力は微力だったらしく

お天道様も祝福と感動の涙を流していましたね(笑)

ちかよしさんとみづほさん以上に

ご友人やご親族様もお天気を心配をしてくださっていたようで

その恩返しがしたい!というおふたりのご希望で

再入場でメッセージ入りの傘を使用しました



4.17 ブログ4



雨さえも演出の1つにしてしまうおふたり

とても素敵です♪


4.17 ブログ5


おふたりの笑顔は

太陽よりも大きくて温かいものでした^^





おふたりと出逢った日

私は馬の被り物をしてご挨拶させていただきました

あの愉快な日がまるで昨日のことのようです



お打ち合わせが始まった頃は

あまり目を見てお話ししてくださらなかったので

人見知りかな?と思っていたのですが

お打ち合わせを重ねていくにつれて

私のことを「よしかちゃん」と呼んでくださったり

帰り際に手を振ってくださったり

「ありがとう!またよろしくね!」と言ってくださったり・・・

そんな1つ1つの行動が実は嬉しかったです^^


前日には

「もっとよしかちゃんと打ち合わせしたい」

「よしかちゃんが担当でよかった」

とメールをくださり 

もう、泣きました

私ももっとおふたりとお打ち合わせしたかったです


でもこれからも

私はちかよしさんとみづほさんの担当プランナーです!

いつでもラピスアジュールで待っています♪




4.17 ブログ6




おふたりの担当:よしか






静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です