ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.3~結ばれる縁~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さん
こんにちは!ラピスアジュールの柴田です!

5月3日

一年前からこの日を待ち遠しく思っていました!!

新郎 しんごさん
新婦 まりこさん


笑顔がとっても似合う明るいおふたりです^^

結婚式の準備を始めた時からゲストの皆さんに
「ありがとう」と「これからもよろしくお願いします」
という気持ちを結婚式の中で感じて頂きたいという想いがありました。

ゲストひとりひとりと強く結びついたこのご縁を大切にし
未来へと繋いでいけるようなそんな時間になりますように

そんな願いを込めてスタートしました。

待合室では巨大リースが飾られました。
ゲストの方々におふたりへ向けてリボンにメッセージを書いていただき
その巨大リースに結んでいただきます。

挙式中におふたりからもそのリースに赤いリボンを結んでいただき
みんなでつくるオリジナルエンゲージリースの完成です!!

MP1_7388_R

完成したオリジナルエンゲージリースをみて
おふたりも感動していましたね!!

アットホームな雰囲気の中での挙式が進み
次はガーデンイベントです!!

ゲストひとりひとりに手作りされたリボンワンズ♪
幸せの鐘が鳴り響きます♪♪♪

MP1_7495_R

そしてーーー!!!お菓子まき!!!
おふたりにたくさんのお菓子を用意していただき楽しい時間となりました。

それではパーティーのスタート
会場内が暗くなりおふたりの大好きなあの劇団四季の曲、、、

ミュージカル風に登場です!!
動物たちに囲まれておふたりからのウェルカムスピーチ!!

MP1_7595_R

パティシエみーさんと悩んで悩んで考えたオリジナルウェディングケーキ!
ケーキの側面にはレース柄、ケーキの上にはプレゼントボックス
そしてたっくさんのフルーツ!!
美味しくておしゃれなウェディングケーキです^^

MP2_6058_R

お色直し入場では明るいパーティーの雰囲気からまたガラリと変えて
薄暗くなってきたガーデンにキャンドルとドライアイスでロマンチックなイメージに

サプライズでしんごさんからまりこさんへの想いを伝えていただき
一緒に歩んでいただきました。

ロマンチックな素敵な時間が流れました

MP2_6224_R

すべてのゲストとの縁を大切に想い
おふたりらしく楽しく!笑顔いっぱいな結婚式になりました!!


しんごさん、まりこさん。
改めまして、おめでとうございます。



お互いを尊敬しあい

しんごさんにとってまりこさんがいることが
まりこさんにとってしんごさんがいることが

「しあわせ」

そう想うことが出来るからこそ
お互いの今まで歩んできた道のりを誇りに思い
お互いの縁すら、自分のことのように思い大切にできる

そんなおふたりだから
あの大きなエンゲージリースのように
ひとりひとりが強く結びつき
これからの未来へ繋いでいけるのだと思います。

そしておふたりはゲストのみなさまとの縁だけではなく
ラピスアジュールとの縁も大切にしてくださいました。

おふたりとは1年近く前からのお付き合い。

結婚式場もたくさんたくさん迷って
最後には迷わずラピスアジュールに決めてくださいました。

「なーこの成長を1番近くで見れることを嬉しく思います」

そうおっしゃって新入社員の私と共に
たくさん笑って、時には一緒に泣いてここまで来ました

おふたりが私にかけてくださった言葉すべてが
私にまっすぐ届いて心の中で響きました

テーマが「縁」と決まったとき
おふたりが私にとってかけがえのない縁だと強く想いました!!

これからもこの縁はずっと続いていくことに感謝しながら
この言葉を言わせてください。

しんごさん、まりこさんに出逢えて幸せです。
これからも末永くよろしくおねがいします^^

MP2_6573_R

おふたりの担当プランナー 柴田 ななこ (なーこ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です